イベントバナー

 

 

ちょっと仕事で

星ヶ丘テラスへ行ってきました。

 

 

お店のほとんどに

カバーがかかっていて

 

改装中なのか?

閑散としていました。

 

 

 

 

 

 

9/13にレニエなど

新しいお店がオープンするみたいです。

 

 

 

 

 

唯一並んでいた

星が丘製麺所で、


お昼ごはんを食べようとしましたが

 

 




10組待ちだったので辞めました。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

店内空いているようにみえるけど

本当にそんなに待ってるのかな?

 

空席もたくさんあったので

ちょっと疑問でした。笑

 

 

話題のこれが食べたかったんだけどね。

 

※ 画像はお借りしました。

 

 

 



イベントバナー

 

 

 

 

ということで、


近くに名古屋一の

インド・ネパール料理のお店があるということで

こちらでランチしました。





 

 


日替わりの

茄子とチキンカレー

オーダー気づき

 

 


ナスは揚げナス

チキンは柔らかくて大きめ


カレーは辛さが選べて

もちろん辛め。






スパイスが効いていて香りも良く

本当に美味しかった気づき






ナンはもちろん焼きたてで

表面にバター?オイル?

何か塗ってあって

今まで食べたナンよりもはるかに美味しい花






カレー屋さんは

他のお店へ良く行くんだけど

本当に美味しかったです。

 



次からはこっちに食べに来よう!笑








サラダも手作りの

人参ドレッシングがおいしい。

 

 



きしめんよりこっちでヨカッタかも。笑
 
 
 

今日も美味しいランチでしたカレー





 イベントバナー

 



新作のヴァレクストラのバッグ

かわいい。




夏終わりかけだけど
気になってるセリーヌのサンダル





シャネルのコインケース?
フラグメントケース?もかわいい。



白ばっかりにっこり




最近エルメスのこれ欲しい。
HERMES エルメス ブレスレット ビーアピドゥブルトゥール BEHAPI DOUBLE TOUR レディース レザー ダブルラップ 2連 Hメタルパーツ GD NOIR


イベントバナー