イベントバナー

 

イオンで用事があったので

帰りに銀だこたこ焼気づき

 

 

久しぶりに食べたけど

なんか小さくなった?

 

 

 

 

 

 

31でアイスも笑い

 

 

 

キングダム3を

見る予定だったんだけど、

 

前の方の席しか空いていなくて

辞めました泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

真剣にみたいので、

良い席でなければいけないんです真顔真顔

 

 

 

出直します笑い

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今期ドラマ追加指差し指差し

 

 

ウソ婚

 

 

隣の男は〜の時も思ったけど、

 

菊池風磨さんは

いつからイケメン枠になったんですかね?真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーは面白いんだけど

タイプじゃないから感情移入できない。

 

 

長濱ねるさんは可愛いですね花

 

 

最近、偽装結婚のドラマ多くないですか?

 

 

 

王様に捧ぐ薬指も

そうだったよね?

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

これ買ったら可愛かった飛び出すハート

 

 

 

ブラックです花

 

 

 

 

 

まだ暑いけど

秋色のプチプラ服が欲しい笑い

 

 

 
 
 
 
 
ピコタンのバッグインバッグを
買い替えたいのですが
オススメあったら教えてください飛び出すハート
 
 

 

 
 
イベントバナー