イベントバナー

 

久しぶりにサブウェイスター





エビアボカドめちゃくちゃ

美味しく感じた笑い



いつも生ハム&マスカルポーネと迷う









こちらは限定のバジルチキン鳥







前にいた人が

野菜多めで!

って言ってたので真似したら


本当に多めでびっくり真顔真顔





ハンバーガー好きだけど

サッパリしたい時はサブウェイも

良いですね真顔真顔





美味しかったよだれよだれ


調べたらカロリーも低めだったので

頻繁に食べたい飛び出すハート飛び出すハート



イベントバナー

 




昨日の朝、通勤中に

北海道にミサイルの緊急アラート

めちゃくちゃ焦ったんですけど真顔真顔





ついに戦争開始かと慌てましたが

何事も無く良かったです。





あんなにばんばん打ってたら

いつかどこかに当たるような気がするけど

その時どうするんだろうね。





今回緊急アラートは出したけど

落ちてくる前に撃ち落とそうとは

しなかったのだろうか。





落ちますよ〜

避難してください〜

だけ?




自衛隊には何か指示が出たんだろうか。







8時ごろって言ってたけど、


その後なかなか速報出ないから、



被害が大きくて

なんて発表するか迷ってたのかと

逆に心配だったんだけど真顔真顔







ミサイル落ちますよ〜の後に

落ちる可能性無くなりました〜の

アラートも欲しい





気が気では無くて

仕事できなかったよ真顔真顔



イベントバナー

 



最近買ったブラウスが

可愛かった下差し





ハリのある素材で

袖が長めなところ好きよだれよだれ


特に横からのシルエットが完璧下差し飛び出すハート


短い袖って可愛いけど

腕上げたら脇が見えるの

なんか下品で苦手真顔真顔






あとこちらも下差しスター


超プチプラなのに、

なかなか良かった。





ブラックも欲しい飛び出すハート飛び出すハート


イベントバナー

 


ヌビバッグこれにしよかな下差し飛び出すハート


ヌビ フリル バッグ お出かけにカジュアルに使える 韓国 サブバッグ ハンドバッグ 日本製 カジュアル 綺麗め シンプル 春 夏 マザーズバッグ 柔らかい 通勤 通学 塾 旅行 散歩 ヌビバッグ イブルバッグ 軽い 肩掛け トートバッグ レディース


ヌビバッグ トートバッグ イニシャル 軽量 通勤 ヌビバック 保育園 通園 マザーズバッグ レッスンバッグ PC保護バッグ 洗える 20代 30代 40代 50代 お稽古バッグ ママバッグ キルティング 習い事 洗える 手提げカバン 雑貨