イベントバナー

 

シャトレーゼケーキ
買ってきましたよだれよだれオーナメント
ずっと食べて見たかったんですお願いキラキラ




イベントバナー

 






店員さんに
初めてのシャトレーゼ
であることを伝えたら、

この4つ

オススメしてくれましたよだれよだれキラキラ




イベントバナー

 








定番人気商品だそうで、


上から


◎ パリパリチョコショート ¥345

◎ クレープオフリュイ ¥324

◎ スペシャル苺ショート ¥324

◎ なめらかスフレチーズケーキ¥216




以上の四点ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキキラキラ



イベントバナー

 





早速お皿に盛る下差しむらさき音符



おおおお。笑




テンション上がる〜よだれよだれ飛び出すハート





断面図も魅力的よだれよだれむらさき音符








思ってたよりフルーツたくさん入ってるよだれよだれ





この苺ショートは、


ジョブチューン全員合格した

の有名なケーキショートケーキショートケーキ











シンプルすぎる見た目から、

物足りないんじゃないかと
思っていましたが、

中にも苺がギッシリ詰まっていて
美味しかったですショートケーキショートケーキ飛び出すハート








あと、生クリームが見た目より
アッサリしていているんですー拍手キラキラ


サラッと食べられましたハートのバルーン




さすが全員合格♡
のケーキショートケーキショートケーキハート


イベントバナー

 




あと、こちらの

チョコショートショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ





フォークが刺さらない!

と思ったら、


中にチョコの塊が入っていましたよだれよだれスター






まさにパリパリチョコ下差しハート




チョコクリームの甘味と、

上のパウダーのほろ苦さ

パリパリチョコの食感が絶妙で

美味しすぎましたハート




チョコ好きにはたまらないよだれよだれハート









あとのクレープとチーズケーキも

期待を裏切らない味でしたよだれよだれハート









ケーキビュッフェ並みに食べて

全部で ¥1,209-


安すぎますねポーンポーン











しかもこちらのシャトレーゼ。


夜遅く(20時前頃)
伺ったのですが、

ケーキの種類が
とにかく豊富♡


仕事帰りに
甘いものが食べたくなった時、

また寄らせていただきます拍手むらさき音符















美味しかったので、

次回は限定品クリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ
にチャレンジしたいと思いますハートのバルーン








イベントバナー




おすすめケーキも貼っておきますよだれよだれむらさき音符



これ本当に好き下差しハートのバルーン









チーズケーキ好きには

定番のこちら下差しハート




同じのがふるさと納税でも

もらえます下差しハート





1番のおすすめはケーキセットですよだれよだれハート






1番今気になっているのは

松坂牛の肉ケーキ下差しハート


 


レインボーケーキ🍰



パーティーで盛り上がりそうですよねポーンポーン






あと関係無いけどswitchが半額です下差しハート




amiibo トリプルセット[インクリング【イエロー】/オクトリング【ブルー】/コジャケ](スプラトゥーンシリーズ)





ちなみに使用したお皿は

こちらです下差しハート







どう使うか迷っていましたが
ケーキとの相性◎でしたニコニコニコニコむらさき音符





おなかいっぱいです魂が抜ける魂が抜ける


イベントバナー