イベントバナー

 


韓国ブームなこともあり、

各ブランド厚底シューズが

大人気ですよね拍手キラキラ


(特にこの辺りは完売続き)



























ということで、


先日のジャズドリーム長島で

厚底スニーカー(スリッポン)を

購入しましたお願いキラキラ



真っ白の厚底が欲しくてハート




スリッポンなのに

全部革素材なところが

気に入って購入しましたニコニコニコニコむらさき音符



めちゃくちゃ軽くて

歩きやすいので


今年はスカートかショートパンツに合わせて

たくさん履きます拍手むらさき音符














実は、アウトレットでは無いのですが
今月あと2足買ってます真顔真顔


それはまた後ほど




イベントバナー

 





先日、新発売した
コンバースのコラボスニーカー
瞬殺完売でした泣き笑い泣き笑い



いろんなショップから
発売されていて

買おうかな〜
でも可愛すぎるし派手すぎるかな〜魂が抜ける魂が抜ける

って考えてるうちに
ソールドアウト。


今、このお店だけ再入荷しています下差し上差し



イベントバナー