イベントバナー

 




ジャズドリーム長島は
ほとんどのお店が撮影NGなので
写真あまり無くてごめんなさいお願いキラキラ



COACHがスヌーピーと
コラボしていましたむらさき音符









GUCCI はバッグも衣類もたくさん



ドラえもんもミッキーも
豊富にあってびっくり驚き驚き







グッチのコラボ商品
気になっていましたが
アウトレットにあるってことは
売れなかったんですね真顔真顔


でも可愛くて
見ているととても楽しいですハート


イベントバナー

 




BURBERRYはとにかく安いむらさき音符


店内広くてバッグも衣類も
たくさんありますふんわり風船星





ストールやマフラー
スカーフも30%〜40%OFFくらいですハート








MACINTOSHは
ダウンも水引きコートも
たくさんありました





Traditional Weatherwearと
同じ店舗で下差し
人気のダウンも全色揃っていました










TOD'Sはタイムレスの
お財布&バッグが可愛かった✨





靴はいろんなカラーがあって
お手頃な価格ですよだれよだれ










UGGも流行のスリッポンや厚底、
定番まで割とありましたニコニコニコニコ飛び出すハート







ボッテガはコレがたくさん
並んでいました









このミニバッグ気になってます。

楽天だと値上げ前の価格なので
こっちで買うほうが安いかも?

近々また見に行きますよだれよだれ





仕事帰りで疲れたのでこの辺でオエーオエー


手抜きでごめんなさいお願いキラキラ

イベントバナー

 


ゴディバからチョコの福袋が

発売されています👇❤︎


スイーツ プレゼント ギフト お返し お祝い チョコレート ゴディバ (GODIVA)【オンラインショップ限定】2022 ブラックフライデー ハッピーバッグ


欲しい方はお早めにニコニコニコニコ飛び出すハート







あと前に紹介した鏡餅

大きいサイズ売り切れちゃいましたネガティブネガティブ



小さいの買うか下差し






他のにするか迷いますネガティブネガティブ


ちなみに小さいのはこれにしました下差しキラキラ





大きいのはこの辺かな〜












しまったな〜曇り曇り


木目のがタイプですハートのバルーン



イベントバナー