ノルディカのニッセ
結局もう1つ追加しました🎄✨
 
 
 
どうせ毎年買うし←
伊勢丹限定のを買いました下差しキラキラ
 
満足ハート

 





伊勢丹のやつの方が、

太っています。笑

 

グレーのほうが好きかも真顔真顔




後ろのツリーは

 
ららぽーとの雑貨屋さんで
400円くらいだったけど
 
意外と良かったふんわり風船星
 
 
 
 
 
 
 
 
リングやネックレス外して
ここに置けるから
脱衣所とリビングと寝室に欲しいハート
 
近々また買いに行きますニコニコニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
次はダッフル着てるやつか下差しキラキラ
 
 
 
来年の干支の
ウサギを抱えたやつか

 

 
 
男の子か女の子かなふんわり風船星
 
 
 
地味に街灯も欲しい。笑
 
 
 
できればグレー系で
そろえていきたいのですが
 
サンタさんはやっぱり赤なんですよね。
 
この葛藤←
 
一生悩みます。笑
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 
 
 
 
 
楽天お買い物マラソン終わりますねハート
 
 
 
またいろいろ買いましたふんわり風船星

買い周りにオススメです下差しキラキラ
 
 
 
 
 
 
コレ他のよりだいぶ安いのに
外れませんでしたブルー音符
 
 
 
 
 
 
 
 
プチプラアクセサリー
1000円から3000円ですブルー音符
 
 
ハニカミ?下差し真顔
 

R001 指輪 サージカルステンレス ステンレス316L 結び目 ゴールド ステンレス シンプル リング アレルギー対応 女性 レディース 金アレ ギフト プレゼント  ajiro accessory
 
 
 
 
 
 
 
どれも口コミが良いので
買うか迷いますおばけおばけ
 
 



 
 イベントバナー

 

 
 
 
 
 
あとふるさと納税しました笑い
 
 
返戻品でカファレルのケーキセット(2名分)が
貰えるんですよねニコニコニコニコキラキラ
 
 
 
 
友達に教えてもらったのですが、
こういう返礼品のほうが嬉しいハートのバルーン










あともうひとつは
これにしました✨下差し


ふるさと納税であこや真珠が
もらえるなんて嬉しすぎるふんわり風船星


これも毎年のことだし←と考えると、

年に一個パールのジュエリーが
増えるわけで、、、泣き笑い泣き笑いハート

 

10年後にはジュエリーボックスが
パールだらけになる予定です真顔真顔

(これなら落とさないだろうしね)


 
かわいくないですか?

楽しみ❤︎


 
イベントバナー
 

 


あとは、ほぼ在宅勤務で

仕事用のプチプラ服を買う必要が

なくなったので


トゥモローランドで

ちょっと良いコートと


ユナイテッドアローズでボアジャケット

買いましたニコニコニコニコハート





届くの楽しみふんわり風船星