先日購入したNORDIKA
ニッセが届きましたふたご座ハート
 
 
 
 
 
昨年どうしても
このトナカイニットver.がほしくて
探したんですけど、
 
完売で買えなくて・・
 
今年は早めに購入しました気づき

 

もう、本当に可愛いニコニコニコニコ笑い

 

 

細部まで丁寧に作られていて

手にしてみた時の感動ってば!!笑

 

 

このグレーっていうのも

いいですよねキラキラ

 

NORDIKA nisse ノルディカ ニッセ 人形 ニットセーターサンタ (トナカイ)

 

 

どの角度からみても可愛いんですよほんと!笑

 

ニットの素材感がまた至福←

 

 

手に持ってみた時の感触も

本当に大好きハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこのプレゼントを持っている

サンタさんも一緒に購入したんですけど、

 

急遽、友人宅にお邪魔することになって

お菓子だけでは寂しかったので

お土産(?)として持っていきました下差しキラキラ

 

NORDIKA nisse ノルディカ ニッセ 人形 欲張りサンタ

 

めちゃくちゃ

喜んでもらえて嬉しかったお願いピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年1~2個ずつ

買い足していこうと思いますニコニコニコニコ笑い

 

 

【11月下旬入荷予定】NORDIKA nisse ノルディカ 人形 スノーマン

 

【11月下旬入荷予定】NORDIKA nisse ノルディカ ニッセ 人形 スキーをしてるふとっちょサンタ

 

【10月下旬入荷予定】NORDIKA nisse ノルディカ ニッセ フェルトツリー(小)

 

【10月下旬入荷予定】NORDIKA nisse ノルディカ ニッセ ギフトセットE

 

【11月下旬入荷予定】【2022年新作】NORDIKA nisse ノルディカ ニッセ 人形 トナカイ ブラウン ベル クリスマス オブジェ 北欧 木製 置物 プレゼント ギフト