ちょっと前のだけど

在宅の日のおうちごはんニコニコニコニコ音符

 

 

そうめんはいつも具沢山ですふんわり風船星

 

 

 

小学生の時に、

 

友達の家に行ったら

具がネギだけのそうめん出てきて

衝撃を受けたことがあるけど、

 

大人になってからそれが普通と知りましたおばけおばけ

 

 

最近はトマトとアボカドを

入れるのが好きですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・キラキラ

 

 

今日はヴァンクリの

ホリデー限定ペンダントの予約日でした気づき

 

 

事前に、LINEで予約って聞いていたので

 

画面開いて

0時前にはスタンバイしていて、

 

出てきてすぐ必要情報を入力して送信笑い

 

 

 

 

 

 

 

何度も店員さんに、

 

“早い者勝ちではないんですよね?”って

聞いたんですけど、

 

“おそらく~”って

微妙な回答だったので

 

念のため急いでみました。笑

 

 

 

 

 

もし“先着順”だったら絶対買えてる←

 

(絶対先着順ではないけど。)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと謎なのが、

下の文章見てもらえます?

 

 

 

 

 

 

10月上旬から順次入荷予定

入荷数に限りアリ

現在は在庫が店舗にもオンラインにもない

 

 

ってありますよね?

 

 

でも予約フォームへの登録は

11/30まで可能なんです下差し気づき

 

 

 

いつ“はずれた”

判断をすれば良いか微妙ですよね。笑

 

 

 

2か月もあります。

 

 

 

 

 

また、値上げもあることだし←

 

ハズレならハズレで

(他のを買うか決めたいから)

早く知りたい~おばけおばけ

 

 

 

 

 

 

しばらく待って連絡無くて、

 

まあ、当たるわけないよね!って違うの買って

11月末に当たりの連絡来たら、

 

払えないけどおばけおばけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私のスペックは

 

◎ 今年2つ購入したのみ!

 

しかも買った時に名前書いたり

タブレットに入力した記憶が無い←

 

(記憶喪失なだけかもだけど)

 

 

他のブランドと違ってお手紙来ないし 

担当さんもいない。

 

 

なので実績はほぼ0です。

 

 

 

 

今後どう動くか考えますオエーオエー

 

 

 

 

 

エルメスのこのペガサス可愛すぎませんか!?

 

 

 

HERMES エルメス チャーム 083289 CA ロデオペガサス タッチ PM アニョーミロ+アリゲーターマット レディース クロコ レザーホルダー U刻印 クレ

 

 

HERMES エルメス チャーム 083289 CA ロデオペガサス タッチ PM アニョーミロ+アリゲーターマット レディース クロコ レザーホルダー U刻印 クレ

 

 

HERMES エルメス チャーム 083289 CA ロデオペガサス タッチ PM アニョーミロ+アリゲーターマット レディース クロコ レザーホルダー バッグチャーム Z刻印 クレ+クラフト

 

HERMES エルメス チャーム 083289 CA ロデオペガサス タッチ PM アニョーミロ+アリゲーターマット レディース クロコ レザーホルダー バッグチャーム Z刻印 クレ+クラフト

 

ほしいー---ランニングハート