今回の旅行に初めて

スタッカーズを持って行ったんだけど下差し気づき

 

 

 

 

 

 

まじでイライラしましたww

 

 

 

 

 

 

まず前回ブログで書いた通り重い雲雲

 

 

 

 

 

そして、さらにイラつくのが、

 

例えば中に、

リング・ピアス・ネックレス入れて

ファスナー閉めるじゃん?

 

 

で、さあ着けよう!って

ファスナー開けようとすると

 

ネックレスのチェーンがファスナーに

引っ掛かってる!!おばけおばけ

 

 

 

 

なにこれ!?ムカムカムカムカ

 

 

しかも絡まりまくり。

 

 

 

 

そしてリング挟むとこが

ゆるいからリングもピアスも

きちんと挟まらないし雲雲

 

 

ゆるゆる~

 

 

なんだこれ、見た目だけか←

 

ジュエリーケースとして成り立ってない。

 

自宅に置いておくなら良いけど

持ち運ぶには向いていない。

 

 

 

中でグチャグチャ。 

 

 

 








買わんでヨシ!

 

 

 

 

ファスナーにチェーン挟まって

なんとか取れたから良いものの、

 

切れたりしたらどうしてくれるのか。

 

 

買うんじゃなかった雲雲