マスクってさ、
はずしていいの?だめなの?
はっきりしてほしくないです?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つい1週間前までは
 
”もうマスクしなくて良いのに
はずさない人が多い”

 

ってやたらとメディアに

取り上げられていたのに

 

 

 

今や、感染者急増に伴い

第7波襲来の話題でモチキリですね。

 

 

 

 

結局はずしたら

ダメなんじゃん。

 

 

ちょうしいいよねにっこり

 

どっちや。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



でね、

 

もうマスク着用しなくても

いいんじゃない?

という空気が流れている今!

 

 

数年前にゴミ認定したマスクが

大活躍していますにっこりにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのマスクがこちら下差しむらさき音符

 

 

 

PITTA MASK

 

これさ、ペラペラの

スポンジみたいな素材なんですよね。

 

 

 

 

 

 

通気性良過ぎて

花粉症の時期に使って、

地獄をみましたおばけおばけ

 

 

(悪い意味で)

もうまるで、

マスクしてないみたい←

 

これ、マスクしてる意味あんの?ww

 

 

花粉吸い込みまくって

くしゃみとまらなかったヨネーにっこりにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身を持って、

 

なんの予防にもならない

ことが立証されたので、

 

引き出しの奥底に封印

してたんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ今こそ封印を解くとき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで←

 

 

 

 

 

 

 

今、大活躍している

PITTAマスクですニコニコニコニコ飛び出すハート

 

 

最近ハマっているのは

 

このパステルカラーのもので、

1袋に3色入っていますむらさき音符

 

かわいくないですか下差し気づき

 

 

これ(いろんな意味で

本当に着けていないみたい

なんですよ上差し音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎ 軽い

>> とにかく激カル

肌に負担がないのです。

重さを感じないので着用していても

ほっぺに重力を感じません。

弛みなども気にならないです。

 

 

◎ 息がしやすい

>> ペラペラスポンジ

とにかく呼吸がしやすいです。

外でも走っても大丈夫くるしくない。

顔の表面に触れる部分がすくないです。

通気性が良いので涼しいです。

 

 

一般的なウレタンマスクより

はるかに付けてる感がないんです気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”顔を隠す”目的

で使うのに最高のマスクなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、何度も同じ事いいますが

感染予防には向かないので

 

人混みを避け、

計画的に利用しようと思います気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエベですが、

3色ともしっくりきます下差し気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






さいごに、、、

最重要補足事項ですが

顔を隠すためには最高なこのマスク、、、

 

くさいです。笑

 
 
なんかビニールみたいなにおいがします。
それこそスポンジの匂いかも?
 
袋から出して
しばらく置いておくのがよいでしょう。
 
そこだけはご了承くださいにっこりにっこり