リビングで
昼間にテレビ観てたら
 
上の階の人が
ドスドスしてくるんですが
 
うるさいってことですかね?
 
 
 
いやいや、
 
そちらのほうが
うるさいんですけどー笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
ドスドスやめてよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ていうか、
 
上の階の住人は
リビングで寝てるのか?
 
部屋で寝てよ笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賃貸だから良いけど
 
買ったマンションなら
鬱ですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
夜勤の人なのかな〜
 
音量が大きいわけでもないのに
なんなのさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、ふくわかで
ステーキ食べましたのん。
 
 
 
 
 
 
音量下げてバチェラー4みよっと♡