東京にて♡





初めて
イルカショー見たんだけど
とてもよかったです。











ショーの時間
調べずに行ったので

1時間くらい待ちました。













でもそのおかげで

イルカさんたちが
自主練?してるの見れて

それもまた良きでした。笑









イルカって
本当に賢いんですね。






ポケーっと水面を
ながめる1時間も
なかなか楽しめました。笑




また行きたい♡


























話変わりますが、


最近、トゥモローランドで
白いニットを買ったのですが

めちゃくちゃ
良いです!!








高いな〜

と思ったけど
気分が上がるので

安いお買い物でしたグーグー












こうゆうの、

大事ですよね。