小倉旅 | ※※の独り言

※※の独り言

『内容は特にないよう』なブログです

旅というほどでもないが、先日小倉に行って来ました~新幹線新幹線新幹線新幹線

新幹線で15分で着びっくり



小倉城を見ながらの~

ビアガーデン生ビール生ビール生ビール


※コンパではありません。


肉~~ラブラブラブ

2時迄飲んで、ホテル帰ってからも後輩と二人で飲んで語って
寝たのは朝5時という超若者のようなことをしましたウインク

翌日。

朝はかの有名なサンドイッチ店へ~~




朝イチやったのに人が多くて階段のところで並んでたわ~
 
サンドイッチもドリンクも美味しかったおねがいおねがいおねがい

ここのパンは北九で有名なシロヤのパンを使っているそうなパンパンパン

その後北九組と合流して大人5人で到津の森へコアラハムスターくまゾウパンダ

連れて行ってくれた夫妻は年間パスポートを持っているほど動物好きだけど、
私も後輩もさほど動物に興味なかったんやけど、、、

行ったらめちゃめちゃ楽しかったラブラブラブラブラブラブラブラブ

寝てないし変なテンションで、動物見る度いちいち大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



鼻ながっっ(笑)

当たり前か!


この鼻の先がハートの反対の形しているのにも後輩と二人で意味不明に爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き





こっち見よるし(笑)


↑これ見ても爆笑ニヤニヤ


フリーパス持っている夫妻の嫁はこの鳥が鳴いたら『あ、キックだ!』とわかっていた(笑)

モルモットおさわり体験↓↓

この話を職場の人にしたら、
『学生の頃モルモットで実験してたわ~~』ってやっぱ人によって目線が違うよねーハムスターハムスターハムスター




色々見たり体験できて、めちゃめちゃ楽しかったですゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

締めは~

北九といえば!

Mooon酔っ払い酔っ払い酔っ払い




あっしはタルトラブ

美味しキラキラキラキラキラキラキラキラ

とりあえず変なテンションで笑いっぱなしの楽しい2日間でした~照れ

帰りは後輩と二人でグッタリして帰ったが……チーン

しばらくは仕事で嫌なことがあっても、ミーアキャットとゾウの写真見て乗り越えられそうである。

動物好きじゃないyou達にも動物園オススメよおうし座おひつじ座いのしし鳥しし座猿