へ ん し ん !

へ ん し ん !

変身したり愛でたり自己満日記

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです!





シド新潟公演2日間!
お疲れ様でした!(*´∀`*)

今年初めて2日行けました(^O^)

楽しかったにゃー(*´`)



1日目はしんぢ側11列目、
2日目は明希側12列目でしたー(・∀・)ノ


ロリータさん多くて
楽しかった(*´∀`*)カワイーッ





セトリ↓

1日目本編>>
・コナゴナ
・MOM
・歌姫
・ドレスコード
・いつか
・日傘
・空の便箋,空への手紙
・糸
・御手紙
・冬のベンチ
・S
・ゴーストアパートメント
・gossip!!
・夏恋

アンコ>>
・Caf'e de Bossa
・レイニーデイ
・アリバイ
・DearTokyo
・眩暈
・残り香



2日目本編>>
・コナゴナ
・MOM
・サーカス
・ドレスコード
・いつか
・sleep
・糸
・空の便箋、空への手紙
・御手紙
・冬のベンチ
・S
・ゴーストアパートメント
・gossip!!
・夏恋

アンコ>>
・お別れの唄
・Caf'e de Bossa
・cosmetic
・Re:Dreamer
・エール
・残り香





すんごかった…
演出?が今回すごかったですね、
3Dみたいな!
マオくんの衣裳替えとか!
セトリもよかったにゃー



夏恋2日間聴けたのはもう…(*´?`)
糸からの空の便箋空への手紙からの御手紙!
泣けましたっ(´;ω;`)



MCはまぁ恒例の下ネタ…笑あせる
改めてシドは仲良しだなぁーって思いましたっ!
shinjiくんの足に引っ付いたり歌詞をshinjiくんに当てはめたりするマオくん…(*´`)
ゆうやくんとマオくんのコント?だったり、
明希くんとshinjiくんの背比べとか、
可愛かったですねー(●´∀`●)


あとあと!
後ろでテナーサックス吹いてたお姉さんが格好よかった!
あーいうの見ると楽器吹きたくなるー(^O^)




もっと色々あったけど
とりあえずこの辺で…笑
また気力あったら書こうかな!
テニミュ大千秋楽のライビュレポもまだ書いてないから書きますー(´Д`)あせる



では!


今回のでシド好きさんと
繋がれたらいいにゃー(*´`*)


















しーゆー





ブンちゃんお誕生日おめでとうワァァァァァァァァァ!!


好きだよ好きだよブンちゃんウッヒャァァァァァァァ!!!

丸井先輩の赤くてふわふわした髪…
私とさほど変わらない身長…
可愛すぎるだろぃこのやろうこんちくしょぉぉぉ!

きっとお菓子の化身みたいな甘いいい香りするんだろうなぁぁあhshshshs///

ブンちゃんってなんなんだろう。ブンちゃんてなんで丸井先輩なの?丸井先輩はなんでブンちゃんなの?どうなってるの?
ブンちゃんまじ天使ブンちゃんはヒロインブンちゃんは嫁にいただきます。
むしろ赤也の嫁になったブンちゃん貰います。
もうブンちゃん可愛いブンちゃんやばいブンちゃんをぎゅーってしたいなブンちゃんブンちゃん



改めて丸井先輩HappyBirthday!

もう好きで好きで仕方がないよ!









しーゆー




白石誕生日おめでとうぉぉぉぉお!

白石てホント…

歩くエクスタシー…


ぶっちゃけハマったのは
テニミュの四天Bからだけど…

今は俺のバイブルや!
もうむっちゃ好きやねん!

新テニでおかん発揮する姿とか
もう…なんなのこの子…


とにかく大好きだ!



HappyBirthday白石!










しーゆー