お久しぶりです!
シド新潟公演2日間!
お疲れ様でした!(*´∀`*)
今年初めて2日行けました(^O^)
楽しかったにゃー(*´`)
1日目はしんぢ側11列目、
2日目は明希側12列目でしたー(・∀・)ノ
ロリータさん多くて
楽しかった(*´∀`*)カワイーッ
セトリ↓
1日目本編>>
・コナゴナ
・MOM
・歌姫
・ドレスコード
・いつか
・日傘
・空の便箋,空への手紙
・糸
・御手紙
・冬のベンチ
・S
・ゴーストアパートメント
・gossip!!
・夏恋
アンコ>>
・Caf'e de Bossa
・レイニーデイ
・アリバイ
・DearTokyo
・眩暈
・残り香
2日目本編>>
・コナゴナ
・MOM
・サーカス
・ドレスコード
・いつか
・sleep
・糸
・空の便箋、空への手紙
・御手紙
・冬のベンチ
・S
・ゴーストアパートメント
・gossip!!
・夏恋
アンコ>>
・お別れの唄
・Caf'e de Bossa
・cosmetic
・Re:Dreamer
・エール
・残り香
すんごかった…
演出?が今回すごかったですね、
3Dみたいな!
マオくんの衣裳替えとか!
セトリもよかったにゃー
夏恋2日間聴けたのはもう…(*´?`)
糸からの空の便箋空への手紙からの御手紙!
泣けましたっ(´;ω;`)
MCはまぁ恒例の下ネタ…笑

改めてシドは仲良しだなぁーって思いましたっ!
shinjiくんの足に引っ付いたり歌詞をshinjiくんに当てはめたりするマオくん…(*´`)
ゆうやくんとマオくんのコント?だったり、
明希くんとshinjiくんの背比べとか、
可愛かったですねー(●´∀`●)
あとあと!
後ろでテナーサックス吹いてたお姉さんが格好よかった!
あーいうの見ると楽器吹きたくなるー(^O^)
もっと色々あったけど
とりあえずこの辺で…笑
また気力あったら書こうかな!
テニミュ大千秋楽のライビュレポもまだ書いてないから書きますー(´Д`)

では!
今回のでシド好きさんと
繋がれたらいいにゃー(*´`*)
しーゆー
