こんにちは 
Mitsuki Impresson Method 
印象アップコンサルタント/三ツ木美奈です 

数々のミスミセスコンテストにて公式講師と審査員を務め、自らもミセスコンテスト日本代表キャリアを持っています。

ブライダルMCやミセスモデルの経験を活かした独自の印象力アップメソッドを開発し
「外見ブランディング」と「魅せ方」のトータルプロデュースをしています。

顔ダンス講師・ハリウッド式小顔整顔セラピスト・筆リンパセラピストなどの資格を保有し、トータルビューティーサロンを運営。

短大で印象形成の非常勤講師も務めています。

============


短大にて
【インターンシップにおける特別講義】を
担当させて頂きました

テーマは『社会人に必要な印象形成』
2回の講義では
"印象力と外見力"を徹底的に磨いて頂きました



いよいよ来週からインターンシップが始まる学生たち

挨拶、話し方、笑顔、姿勢、振る舞い、などなど…
繰り返し実践することで理解し、習得度も高まります




特にインターンシップでも就活でも
大切なポイントとなるのは
『聞いている時の態度』


受け身の時こそ
その人の"意識力"が、如実に態度に表れます

・やる気の無さ(目が死んでいる)
・姿勢の崩れ
・無表情(相槌の表情がない)


今回の授業では
他の学生が発表している時の学生達を動画に撮り
実際に観て頂きました

動画を観た学生たち
自分が思っている自分との違いに驚いていました


他者が見ている自分を知ること
学生に限らず
とても大切です


〜意識の持続〜
すべては、意識力。


#印象アップコンサルタント
#印象形成
#印象力アップ
#印象力アップ研修
#外見力
#外見力アップ


【6月のたるみ改善!顔ダンスレッスン】
日本セルフリフティング協会認定講座

三ツ木美奈のレッスンスケジュール
レッスンの種類は3種類
最短で理想に近づきたい貴方に向けた
どれもスペシャルなレッスンです♪

~*~*~*~*~*~


✅一年前より老けた気がする
✅顔ダンスを正しく習得したい!
✅顔ダンスを極めたい!
✅本気でお顔をどうにかしたい!
↓↓
大阪・対面レッスン
「少人数レッスン」
「1dayレッスン」
●1dayレッスン@大阪
90分×1回
レッスンfee=9,000円
(テキスト+表情筋図を進呈)

✅顔ダンスのすべてを90分でマスター!
✅お得なグループレッスン♪

1day・少人数共に
トレーニングテキスト+表情筋図
進呈致します(非売品)



✅顔ダンスしてるけど、なんだか効果を感じない
✅顔ダンス、自己流になってるかも…
✅最近ちゃんとトレーニングしてないな
✅もっと顔ダンスを極めたい!

そんなレッスン経験者に向けた
レベルアップと効果をしっかり実感できる!
70分のコスパ抜群レッスンです♪
↓↓
オンライン
ブラッシュアップレッスン」リピーター専用

日本セルフリフティング協会認定講座ご受講経験のある方専用のレッスン
・目の周りのお悩み対応レッスン
・フェイスラインのお悩み対応レッスン
・顔全体の老け感対応レッスン
・顔ダンス1dayレッスン
・少人数レッスン
・個人レッスン
上記のレッスンを受講された方が対象となります(私のレッスンの受講でなくてもOKです)
レッスンfee=7,000円


●6/8(土)
10:30〜11:40
オンライン

◆お申込みはこちら



●6/13(木)

20:00〜21:10

オンライン


◆お申込みはこちら