こんにちは
日本セルフリフティング協会認定
トップ顔ダンス講師
三ツ木美奈です


先週末
顔ダンスプロ養成講座
『セラピスト養成講座』
大阪にて対面講座で担当させて頂きました

満席での開催
誠にありがとうございました🈵





5時間の長丁場でしたが
皆さまと一つのチームとなり
楽しく!
美しく!
一体感を持って!
顔ダンスの理念と共に
レベルアップすることができました♪


皆さま
貴重なお時間とご受講費を使ってご参加頂き
誠にありがとうございました♡




セラピスト養成講座をご受講されます方には
3パターンいらっしゃいます

・プロのインストラクターを希望する方
・セラピスト認定を希望する方
・一日でスキルをしっかりと習得したい方

目的は異なれど
顔ダンスへの思いは一つ♡

大切な仲間が増えて
心から嬉しく思っています!


「顔ダンサーズ仲間」♪
ぜひこれからも一緒に
お顔も心も上げてまいりましょう!!



養成講座を終えた夜
ご参加者さまより嬉しいメッセージを頂戴しました♡

講座でお伝えさせて頂きましたことを
受け取ってくださり
とても光栄です!


今日身につけた技を


まずは自分のために

そして

人のお役に立てるよう


美意識をずっと高く持って

進んでいきたいです


ありがとうございました







【たるみ改善!顔ダンスレッスン♪】

日本セルフリフティング協会認定講座
三ツ木美奈のレッスンスケジュール

最短で理想に近づきたい貴方に向けた
どれもスペシャルなレッスンです♪


✅必ず身につく!
✅結果が出る!
✅筋肉が仕上がる!
↓↓
オンライン
2ヶ月集中コースレッスン
90分×3回
レッスンfee=21,000円

●朝コース (残1)
10:00〜11:30

①4/24(水)
②5/22(水)
③6/19(水)

オリジナルテキスト&表情筋図(非売品)進呈


✅ほぼ個人レッスン!
✅手取り足取りの完全サポート!
✅まるで家庭教師!