こんにちは
日本セルフリフティング協会認定
顔ダンストップ講師/三ツ木美奈です


ブログの更新が久しぶりになってしまいました!
訪問してくださっている皆さま、ありがとうございます♡


さて。
先週の顔ダンスレッスンは
レッスン経験者さま専用の「ブラッシュアップレッスン」

皆さま、私のレッスンのリピーターさま♡

その中で
今回が2回目のレッスンとなるTさまは
なんと!!
私の過去ブログを読み込んでレッスンに臨んでくださいました♪

予習してから授業を受けたような感覚で、とても理解が深まったそうです♪


なんとも嬉しいですーー!!

そうなんです!
ブログは、予習にも復習にもなります✨✨

ぜひぜひ皆さまも活用なさって頂けたら
嬉しいです♡


【Tさまからのご感想です】

昨日のレッスンに参加させて頂きましたTです

先生のブログを拝見してから臨んだレッスンでした。
ブログで書かれていた
内容&ワードがいろいろ出てきて
理解が繋がったような
予習してから授業を受けたような感覚で
わかりやすかったです。

目の下のたるみが一番気になっています。
顔ダンスの効果?なのか?
まつ毛がくるんと上向きになりました。

昨日教えて頂いた事を復習しなから
また今日から頑張ります!
どうもありがとうございました。


【私からのお返事です】

Tさま
前回からお顔の形状が、本当に変わりましたね♪素晴らしいです!
画面に映った瞬間から、進化されたのがすぐにわかり、とっても感激しました!
筋肉が正しく付いてきましたね。

予習もしてくださって、嬉しいです。
レッスンでお伝えさせて頂いている内容を復習して頂けるよう、これからもブログに書いていきますね。

Tさん
前回から頬の形が変わったので、目の下のたるみも、しっかり減っていらっしゃいました♪
今後は眼輪筋もさらに鍛えて頂きたいので、
ぜひ昨夜お伝えしましたバージョンアップウインクも、強化して頂けたらと思います。

そして。
目の下を上に上げる動きは、速度を上げて、軽く、回数を増やしてみてくださいね。
目の下だけをピンポイントで動かしてみましょう。

昨夜お伝えしました内容は、中上級者向けの動きもお伝えさせて頂きました。
ぜひ楽しみながら試して頂けたらと思います。

これからもぜひ一緒に進化してまいりましょう♡
またお会いできますのを楽しみにしています。
ご受講、誠にありがとうございました。


⚜️【たるみ改善!顔ダンスレッスン】⚜️

日本セルフリフティング協会認定講座
トップ顔ダンス講師/三ツ木美奈
レッスンスケジュールです


~*~*~

「頑張ってトレーニングしてるけど、思ったほど効果を感じない」
「顔ダンスを続けてるけど、自己流になってるかも…」
 「最近、トレーニングしてないな…」
 「なんだか、顔ダンスが楽しくない…」

そんなレッスン経験者に向けた、
レベルアップと効果を実感して頂くためのレッスンです♪
↓↓
オンライン
ブラッシュアップレッスン」
(協会認定講座)
日本セルフリフティング協会認定講座ご受講経験のある方専用のレッスン

・目の周りのお悩み対応レッスン
・フェイスラインのお悩み対応レッスン
・顔全体の老け感対応レッスン
・顔ダンス1dayレッスン
・少人数レッスン
・個人レッスン

上記のレッスンを受講された方が対象となります(私のレッスンの受講でなくてもOKです)

■1月27日(土) →残1



「顔ダンスを極めたい」
「初めての顔ダンス、正しく習得したい」
「本気でお顔をどうにかしたい」
「誰かに、綺麗になった自分を見せたい」
「このまま老けたおばさんになるのは、イヤ」

顔ダンスのすべてを一日でマスター!
最短で理想に近づきたい貴方に向けた、スペシャルなレッスンです♪
↓↓
対面 & オンライン
「1dayレッスン」
「少人数レッスン」
(協会認定講座)

●1dayレッスン
顔ダンスのすべてを90分でマスター!
お得なグループレッスン♪

■1月31日(水) →🈵

10:15〜11:45

対面レッスン・大阪

9,000円

◆お申込みはこちらより



■2月28日(水)

10:15〜11:45

対面レッスン・大阪

※まもなく募集開始


■3月6日(水)

10:00〜11:30

オンライン

※まもなく募集開始



●個人レッスンに近い少人数レッスン

2時間ガッツリ!手取り足取りの個別指導!
3名様までの完全サポートレッスン♪


■2月23日(金・祝)

14:00〜16:00

対面レッスン・奈良市講師プライベートサロン

※まもなく募集開始


■3月1日(金)

10:30〜12:30

オンライン

※まもなく募集開始




🎁進呈

1day・少人数共に
トレーニングテキスト+表情筋図
2750円分を進呈致します