こんにちは
ビューティーコンサルタント
三ツ木美奈です

■salon  de statice代表
▽ミセスジャパン2020大阪大会/グランプリ
ミスユニバースなど数々のミスコンテストにて、ビューティーキャンプ講師として活躍。
表情筋トレーニング顔ダンス講師・ミセスモデル・ブライダルMCの視点から生み出した、独自の「オーラアップメソッド」を指導しています。
========


来月開催の
ミセスジャパンコンテスト全国大会では

大会当日だけでなく
3日間のビューティーキャンプ中にも
いつくかの審査があります


その一つ
「ウォーキング・バトル」

サドンデス形式で勝ち残っていく
ウォーキングの審査

規定のTシャツにジーンズ
公式の14センチヒールを履いて
ウォーキングします


先日の自主練

少しミスコン寄りの
ジーンズウォーキングの魅せ方で歩いてみました


ジーンズは練習なので、ユニクロです(笑)


ここまで大袈裟にするのか…
シンプルにカッコ良く魅せるのか…

なんにせよ
〜魅せ方〜
です


正しく綺麗に歩けばよいのか?
どうだ!とすごいポージングをすればよいのか?

そうではない

見ている人が
『素敵だなと思う魅せ方』

それがすべて



これはすべてに置きかえられます

ウォーキングに限らず
笑顔も
アンチエイジングも同じ


笑顔ならよいのか?
同じ笑顔ばかりじゃ、無表情と同じ。

シワがなければよいのか?
表情がなくて覇気がなければ、能面と同じ。


やはり
私が目指しているのは
〜表情豊かなイキイキとした女性〜

"静"ではなく
"動"が美しい女性なんです


========


ハイヒールパーソナルレッスンでは「動の貴女」を美しくするワザの数々を、レクチャーしています


オンライン/パーソナルレッスン

本気で変わりたいあなたへ
〜完全オーダーメイドのスペシャルレッスン〜

まずはお一人お一人のお顔を分析し
その人が老けて見えるポイントを順位化し
「改善メニュー」をプログラムしていきます

人から「綺麗になったね」と言われたい!
本気で自分を変えたい方向けのレッスン

レッスン時間はしっかりと向き合うため
1回=90分レッスンとなります


旗宝石ブルーメニュー①
垢抜け強化レッスン
〈1回コース〉
90分=18,000円(税込)


宝石ブルーメニュー②
若い自分を作り込む!垢抜け徹底レッスン
〈2回コース〉
90分×2回=32,000円(税込) 


宝石ブルーメニュー③
自分に自信がつく!垢抜けフルコースレッスン
〈3回コース〉
90分×3回=50,000円(税込)



■お支払い方法
事前振込み(ゆうちょ銀行)

トレーニングテキスト+表情筋テキスト
(ダウンロードして頂きます)

■お申込みはこちらより
↓↓↓



■対面レッスン&整顔メニュー
↓↓↓
個人レッスンご希望の方はこちら
ベル人気no.2
顔ダンス・パーソナルコースレッスン

1クール3回。あなたのお顔を○○ザップ!


ベル人気no.1
トータルビューティー・パーソナルコースレッスン

1クール3回。垢抜け美人に仕上げます!

サロンセッションご希望の方はこちら
(リピーター様のみ受付)
ベルセッションの流れ

顔ダンスレッスン/完全個人レッスン
正しい笑顔の作り方
ハリウッド式小顔整顔/痛くない頭蓋骨整顔
筆リンパフェイシャル
写真の撮られ方

企業様・経営者様向けレッスンはこちら
ベルスマイルアップセミナー

①企業様・団体様・自治体・店舗様向け
②人前に立つ方(女性起業家様・経営者様)向け 

スピーチ・演説パワーアップ講座
メニュー一覧
(取材・招致・出張・コラボ、承ります)