こんにちは
〜笑顔で未来を変えていく〜
ビューティーコンサルタント
三ツ木 美奈 です


昨日のブログでも
若い顔を作るには
【お顔の形状】をどう作るのかが肝になる!とお伝えしました


顔ダンストレーニング⑤番=ホッペ上げ
を正しく習得することは
若い顔への一番の近道!!


ただ
そのホッペの作り方を間違えたら
とんでもなく
遠回りになってしまうんですガーン


ホッペは
ただ上がればいいってもんではありませんよ!


・・・

あなたのホッペ、大丈夫?

✅ホッペ、目尻からはみ出してない?

✅タコ焼きみたいに、独立してない?

✅ホッペの下に、凹みができてない?

✅ホッペが上がっても、目の下のたるみ、目立ってない?

✅なんだか「デコボコした顔」になってない?

ホッペは上がったのに、顔、大きくない?

・・・


⑤番を正しくトレーニングしないと
ホッペが
ただ単に上に上がっただけの成形となります
↓↓
・目からホッペがはみ出る
・ホッペだけ、たこ焼きみたいに独立する


そのため
こんな風に2ステップで
ホッペを作らなくていけなくなります


※⑤番の顔で説明しますね

私のレッスンやサロンには
顔ダンス経験者の方で
ホッペが黄色の部分にできてしまった人が
沢山いらっしゃいました


この部分にホッペができてしまうと

今度は
「寄せる作業=トレーニング」をしなくてはいけないんです

この「寄せる」のが、まぁ本当に大変…

3ヶ月かかります
(筋肉が変わるのは3ヶ月なので)



でも!
⑤番を正しくトレーニングしたら
この1ステップで
ホッペが成形できるんです!


私のレクチャーでは
「上げてから寄せる」
のではなく

フェイスライン(エラのところ)から
顔のすべての肉を
黄色の部分に【一気に!寄せて上げる!】

この方法でレクチャーしています


・・・

わかりますか?

ブラジャーと一緒ですよ!

ブラジャーを着ける時って
脇の下の肉から
肉という肉をブラジャーに入れて装着するでしょ?


何度も言ってます
ホッペは胸と同じなんです!!
↓↓



⑤番=ホッペ上げトレーニング

トレーニングの時の
口の形にばかりに気を取られていませんか?

口の形さえなんとなくできていれば
ホッペは上げると思っていませんか?

はい、
ホッペは上がりますよ。

ただ、
ホッペを上がてから
今度は寄せる作業になります。


そんな面倒なことはやめて

正しくトレーニングを習得して
一気に寄せて上がるホッペ
作りませんか?



宝石ブルー正しいホッペ上げをメインにレクチャー致します
↓↓
オンライン/顔ダンス
個人レッスンに近い少人数レッスン(協会認定講座)
とことん⑤番!ホッペ上げトレーニングを攻略しよう!

なんといっても顔ダンストレーニングの『要』となるトレーニング=⑤番を極めます

ホッペ上げトレーニングを制する者は、顔ダンスを制す!若い顔を制す!

■6月14日(日)
14:00〜15:30(90分)

■受講料=12,000円(税込)

■テキストは事前にダウンロードして頂きます





「顔ダンスを続けてるけど、自己流になってるかも…」 
「頑張ってトレーニングしてるけど、思ったほど効果を感じない」
 「最近、トレーニングしてないな…」
 「なんだか、顔ダンスが楽しくない…」

 そんなレッスン経験者に向けた、レベルアップと効果を実感して頂くためのレッスンです♪
↓↓
オンライン/顔ダンス
ブラッシュアップレッスン(協会認定講座)
日本セルフリフティング協会「認定講座」
ご受講経験のある方に向けた、とってもお得なレッスン!

【ブラッシュアップ・レッスン】

・目の周りのお悩み対応レッスン
・フェイスラインのお悩み対応レッスン
・顔全体の老け感対応レッスン
・顔ダンス1dayレッスン
・少人数レッスン
・個人レッスン
上記のレッスンを受講された方が対象となります
(私のレッスンの受講でなくてもOKです)


①6月10日(水) 14:00〜

②6月14日(日) 11:00〜

③6月25日(木) 14:00〜


■レッスン時間=60分

■ご受講料=6,000円(税込)




「本気でお顔をどうにかしたい」
「誰かに、綺麗になった自分を見せたい」
「このまま老けたおばちゃんになるのは、イヤ」

あなたのたるんだお顔を
【イケてるお顔】に作り変えます!

〜お顔の○○ザップ〜
そんな風にイメージして頂くとわかりやすいかもしれません

あなたのお顔のパーソナルトレーナー
二人三脚で
みっちりサポート致します
↓↓
オンライン/顔ダンス
"パーソナル"レッスン

本気で変わりたいあなたへ
〜完全オーダーメイドのスペシャルレッスン〜

まずはお一人お一人のお顔を分析し
その人が老けて見えるポイントを順位化し
「改善メニュー」をプログラムしていきます

人から「綺麗になったね」と言われたい!
本気でお顔を変えたい方向けのレッスン

レッスン時間はしっかりと向き合うため
1回=90分レッスンとなります


旗宝石ブルーメニュー①
たるみ改善!強化レッスン
〈1回コース〉
90分=15,000円(税込)


宝石ブルーメニュー②
若い顔を作り込む!徹底レッスン
〈2回コース〉
90分×2回=27,000円(税込) 
※3000円お得になります


宝石ブルーメニュー③
自分の顔に自信がつく!フルコースレッスン
〈3回コース〉
90分×3回=40,000円(税込)
※5000円お得になります


■お支払い方法
事前振込み(カード決済可)

■進呈
トレーニングテキスト+表情筋テキスト

■お申込みはこちらより
↓↓↓



■対面レッスン&整顔メニュー
↓↓↓
個人レッスンご希望の方はこちら
ベル人気no.1
顔ダンス・パーソナルコースレッスン

1クール3回。あなたのお顔を○○ザップ!


ベル人気no.2
トータルビューティー・パーソナルコースレッスン

1クール3回。垢抜け美人に仕上げます!

サロンセッションご希望の方はこちら
ベルセッションの流れ

顔ダンスレッスン/完全個人レッスン
正しい笑顔の作り方
ハリウッド式小顔整顔/痛くない頭蓋骨整顔
筆リンパフェイシャル
写真の撮られ方

企業様・経営者様向けレッスンはこちら
ベルスマイルアップセミナー

①企業様・団体様・自治体・店舗様向け
②人前に立つ方(女性起業家様・経営者様)向け 

写真の撮られ方レッスンはこちら
ベル魅力を引き出す!写真レッスン

ミセスモデルがコツを伝授!
写真の撮られ方を完全習得(着替え持ち込みあり)

メニュー一覧
(取材・招致・出張・コラボ、承ります)