こんばんは
スマイルアップアーティスト
三ツ木 美奈 です
------------------------------------------
Salon de Statice 代表
・ミス・ユニバース奈良/公式講師
・顔ダンス講師/マネージングディレクター
・MC・ミセスモデル・小顔セラピスト
------------------------------------------



フェイスブックに
こんな投稿をされている方がいらっしゃって

私も
やってみたところ…


笑笑…


なんとも
仕事脳というか


やはり。
というか…


・・・・・・


今、まさに!


講師業の時は…、生徒さま

セラピストの時は…、お客さま

MC業の時は…、会場にいらっしゃる皆様


が、最も大切な存在。



・・・・・・



『あなたにとって最も大切なこと』


* * * * * * * * * * *


この中で

最初に見つけた3つの言葉が

今のあなたにとって

最も大切なことだそうです。


* * * * * * * * * * *


結構当たると評判です。
あなたの潜在意識に
アクセスする言葉が
見つかりますよ。



{3055737D-FB59-4632-B4F9-78A9C0B8C7F2}



・・・・・・・



私が最初に見つけた3つの言葉


○おしごと

○えがお

○あいて



{79E0216F-FBFB-49CC-9209-BA5CD2A5E335}




笑笑…


どんだけこの仕事
好きなんだ⁈(笑)




というか
好きなんだな…



目の前のお客さま(お相手)が
お帰りになるとき…


心からの笑顔で帰られるとき…



この瞬間が
私にとって


何にもかえがたい
かけがえのない
幸せな瞬間なんです




本日の生徒さまも
満開の笑顔で
お帰りくださいました



その詳細は、
また後日のブログで…