こんにちは
『笑顔で、未来を変えていく』
スマイルアップアーティスト
三ツ木 美奈 です


昨日は
午前中はサロンにて
「顔ダンス・プライベートレッスン」



そして夜は
【miss universe 奈良 
ビューティートレーニング】


今回は
11月の 2ndトレーニングに向けての
追加トレーニング


希望者、及び、予定の合う候補生のみが参加する補講レッスンになります



{0A2EB4B7-431B-4317-8944-F99EB56825EC}


1時間の予定でしたが、
2時間近く。


一人一人ムービーに撮り、


自分で自分を客観的に観察する
【実践中心のワーク】


自分を客観的に見ることで、
より自分の中に落とし込むことができます。



「オーラがある人」
「オーラが無い人」
の違いとは?


客観的に見る目を養い、
自分の課題を見つけて頂きました。



笑顔力・印象力・オーラ力・表現力

これらの力を身につけることは
コンテストに留まらず、

仕事をしていく上でも
人としても、とても大切な糧となります。




{AB050B9F-4E57-4337-9DA0-751BD72D3101}



「真顔=歯を見せて笑顔を作っていない顔」
が、
どれほど沈んだ顔に見えるのか?


他の人を観察することで
【気づきを得る】ワークも導入しました。



{572757F6-D829-4C95-962F-21F26A4EC63C}


舞台に出ている間は、

たとえ自分の番でなくても
「見られているという意識」を持つこと。


ステージから去るまでを、
すべて「パフォーマンス」として捉えること。



マインド面・意識の向け方も
お伝えしました。



{7C4A536F-FA26-453B-843E-087A907D30F5}



【笑顔をキープし続ける】ことの重要性


普段は見ることのない
「話している時の自分の顔」


自分のムービーを見て
レッスン生達も驚いたようです。


「話している時の自分こそが、最も人に見られている自分」
ということを認識し、

これから
意識改革と共に、自主練習に励んで頂きたいと思います。
 




◇miss universe 奈良/事務局の毛利さんからも、
嬉しいご感想を頂きました◇


私も後ろで一緒に聞いていて、凄く良い勉強になりました‼

やっぱり自分を表現するって大事ですね。

「笑顔・目力・オーラ」って
本当に、どの業種でも大切だなと改めて勉強になりました!




================



ベル募集中の「顔ダンスレッスン」ベル


手取り足取り、しっかりじっくりお一人お一人に合わせてレクチャー致します!
9月23日 (土) @奈良


90分で「顔ダンスメソッド」のすべてをマスター!忙しい方にはオススメのレッスン
10月22日 (日) @大阪阿波座(10:30〜)


「レッスン経験者さま対象」の復習レッスン。
間違ったトレーニング方法を徹底的に直します!
10月22日 (日) @大阪阿波座(13:30〜)
1dayレッスンとの連続受講も可能です


顔ダンス・プライベートレッスン
(個人・グループ・出張)

★お申込みはこちらから

 






世界初!世界で唯一!
究極のセッション

ハリウッド式小顔整顔/痛くない頭蓋骨調整
筆リンパ®︎/熊野筆で行うリンパドレナージュ
顔ダンス/完全個人レッスン
ポージング指導付き写真撮影

〜Salon de Statice〜

サロン情報
Salon de Statice(セッション詳細)