舞台『空を仰ぐ』終了 | 北川宏美のめざせ几帳面日記!

北川宏美のめざせ几帳面日記!

役者 北川宏美のブログです。



舞台『空を仰ぐ』終了から2週間経ちました。おかげさまでコロナ感染者もなく終了することが出来ました。



関わってくださった皆さま、応援くださった皆さま、本当にありがとうございます。


この場に迎えてくださったgクラウドさまには本当に感謝しております。







ご一緒頂いた共演者、スタッフさま、本当にありがとうございました。

共演者の沙也ちゃん!写真ありがとう!

今年も沢山の方に支えられた一年でした。

思うところあり、来年はインプットに力を入れる一年にしたいと思っております。

本当に無理なく自分が周りに役立てることは何なのか考えないと。



でもまた面白いことを思いついたら、勢いで突進してしまうんだと思います。(笑)




子供おばちゃんです。


本当に申し訳ない。

リベンジが効かない世界観もある。

とても勉強になりました。



2021年の舞台も全て終了。


さ、年末がくる。🤣