朗読劇『春夏秋冬』公演始まっております! | 北川宏美のめざせ几帳面日記!

北川宏美のめざせ几帳面日記!

役者 北川宏美のブログです。

朗読劇『春夏秋冬』あっという間に2日目も終わりました。
足を運んでくださった皆さま、応援してくださる皆様、本当に感謝しきりです。


初日は終演後、出演者の山形さんと新井さんのバースデイサプライズ🎂大成功!ちょっとハードな筋書きで、涙目になってました。😁驚かせてごめんね。
おめでとうー!





朗読劇と薩摩琵琶のセッション、是非ご覧ください。土日も当日券ございます。



朗読劇『春夏秋冬』
produced by ProjectK

2021年10月14日(木)〜17日(日)
@アトリエファンファーレ高円寺
前売り/当日    4,000円
エニウェアチケット 3,000円
作・演出 小出侑門

あらすじ
一人の男と 4 人の女性の恋愛物語。 主人公の岸真人はどこにでもいる普通の青年。彼の恋愛は長続きせず、 3ヶ月の倦怠期をもってわかれてしまう。
しかし、次の恋人と付き合っているうちになぜか前の彼女のことを懐かしく思ったり、 またすぐに他の人に気が移ってしまう。 今度こそは運命の出会いと信じた彼女を守るため犠牲になった真人を待っていたものとは・・・。
季節を感じることが難しくなったコロナ禍に投じる、人と季節のラブストーリー。

タイムテーブル
10月14日(木)18:00
10月15日(金)18:00
10月16日(土)14:00/18:00
10月17日(日)12:00/16:00
※受付・開場は開演の30分前

劇場 アトリエファンファーレ高円寺
東京都杉並区高円寺南4-44-6 ユンズビルB1F

キャスト
野崎亨類

朝比奈南
新井花菜
桑原なお
倉澤映枝
石永健揚
山形啓将
山本真敬
土屋竣暉

髙橋龍史
北川宏美

荒井靖水(薩摩琵琶奏者)

スタッフ
脚本 小出侑門
演出 小出侑門
舞台監督 小出侑門
音響 三木大樹
照明 前野由樹
制作 青木夏海
デザイン 梁取瑶
企画 ProjectK

北川宏美チケット予約フォーム



🎟エニウェアチケット予約フォーム


※エニウェアチケットとは
遠方にお住まいの方や、劇場に行くことが困難な方の為の、どこにいても(anywhere)ご観劇頂けるチケットです。
劇場で行われる朗読劇を撮影し、それを限定配信するという形でお届けします。
ご購入の方は、こちらからお伝えするURLで配信を受け取れるというシステムになっております。

HP
🏠https://projectkofficial.jp/


ひとつひとつ、丁寧に、
思いを届けます。
届かないこともあるけど、
粛々と、相手を思いやる。
この作品を通して、仲間を通して、
感じております。