いつもと違う連休、スタート | 北川宏美のめざせ几帳面日記!

北川宏美のめざせ几帳面日記!

役者 北川宏美のブログです。

連休スタート

やれ
自粛だ‼️ go toだ‼️

とカオスな感じで始まってますが、
どうしろってんだ⁉️
な、気分でモンモンとお過ごしの方も多いと思いますが、いかがお過ごしですか?

連休前に映画を観てきました。


『ブリット=マリーの幸せなひとりだち』

今の私には、こういうのがグッときます。
一人涙っ😭
前の私だったら、もう少しノリのいい終わり方じゃないと物足りなかったりしたと思うんですけど、

うん、納得。

一日一日を少しづつ。

『コンフィデンスマンjp プリンセス編』を観ようかどちらにしようか迷ったのですが、こちらを選んで良かったと思った。

池袋シネマロサで
『劇場』も観たんですが、ブラッドマリーのがグッときた。

観る側のセンサーが変わってきたかのような。

そんな連休前でした。

さ、今日は何しよう。



最近、スイカばかり食べてます🍉

コロナにはお気をつけて、
素敵な連休をお過ごしください。


ニコニコ