水戸公演、終了しました。 | 北川宏美のめざせ几帳面日記!

北川宏美のめざせ几帳面日記!

役者 北川宏美のブログです。

12/18 茨城県、水戸市。

 

茨城県立県民文化センターにて、

 

交通安全ミュージカル、終了しました。

 

年内の舞台はこれにて終了です。

 

今年も一年ありがとうございました。

 

 

今回のメンバーにも感謝。

私、今回2回目の婦警さんでした。

今回は右奥の三角帽子が私です。

 

まだまだ、雑…残念ながら。

持ち帰った録画を観て残酷な自身の姿が沁みました。😓

 

丁寧に。何事も。

 

全てに言えることですね。

 

 

プロテインが大流行り。筋肉つけてます。

 

一番左手の江添くん、今回初リーダーお疲れ様でした。

くまなく全体を見てくれて助かりました。

 

 

 

 

ええ、闘ってくれました本当に。

このハニーも最高でした。

 

宿泊先の朝食も。

 

終演後のお弁当も。

 

 

終わりました一年が。

 

 

 

ありがとうーございます。

また来年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

さあ、後はクリスマスとか忘年会とかお正月とか、

 

ですね。

 

 

来年の手帳買って、

 

 

年賀状書いて、

 

 

今年も去年と変わらないわ(笑)🤣