阿修羅-浮き草稼業の女- 松浦公演終了しました。 | 北川宏美のめざせ几帳面日記!

北川宏美のめざせ几帳面日記!

役者 北川宏美のブログです。

更新が遅くなりましたが、11/21、松浦市文化会館ゆめホールにて、『阿修羅-浮き草稼業の女-』終了しました。

 

今回は諸事情で、登場する筑紫一座メンバーが一部キャスト変更ございまして、

また新たなシーンに仕上がりました。

 

写真左側の茅根さん、本当に今回は感謝の限りです。

ご一緒できて良かったです。

 

 

 

そしてこの度もお食事やお宿でお世話になりました。割烹 鶴屋さま😆

美味しくて心のこもったおもてなしで、一同全員元気に舞台を務めることができました。

 

帰りのバスのお見送りまで😭至れりつくせりでした。

ありがとうございます!

 

 

 

数日の思い出し稽古もあっという間で、短い期間でしたが、濃い数日間でした。

 

再演でまたより客観的に役や作品を眺めることができました。

殺陣も台詞も初回とは違う、自身に響くものがありました。

 

平成が終わる前にもう一度どこかで公演したい!

そんな心境です。

 

 

 

 

そして松浦公演後、1日だけ日を伸ばして福岡で懐かしいメンバーと会って参りました。

 

ICONE憩根にて。オーナーの雄貴さん!ありがとうございました!

私が福岡で舞台を始めたばかりの頃の、劇団轍でご一緒した先輩方と、博多座めんたいぴりりで共演した松尾さん!

 

たっぷり話し込んでお酒もお食事も美味しくて最高でした。

お誘いできなかった皆様すみません!来ようとしてくださった方々本当にありがとうございます!

 

 

そして翌日の福岡出発前は、大学時代の同級生と語らいました。

みんなママになってそれぞれの道を歩んでます。

 

でも不思議なことに、話の内容は当時と変わっても、持ち場は変わらないのですね(笑)

広げる係、脱線係、ツッコミ係、進行係、ボケ担当と、学生時代の部室と変わらないのでした。😆

 

 

私の乗った飛行機を見送ってくれたみたいです。😭

 

そしてまたお見送りの後は、コーヒーでシメたらしいです。(笑)

 

やっぱり福岡は第2の故郷です。🤣あんがとみんな!

 

また、ただいま するからね。

 

そしてまた東京で闘いは続く。

 

 

阿修羅の後は、天上界でした。

 

 

そしてまた、修羅へ。