伊勢公演終了と最近の諸々 | 北川宏美のめざせ几帳面日記!

北川宏美のめざせ几帳面日記!

役者 北川宏美のブログです。

随分更新が遅くなりましたが、

 

10/18、交通安全ミュージカル

 

三重県伊勢市公演、終了しました。

 

 

 

どうしても伊勢神宮に行きたかったので、

 

当日本番の早朝、朝ごはん前に、

 

伊勢神宮の外宮に行きました。

 

 

 

 

 

 

とっても清々しい気持ちになれて最高でした。

 

社殿はびっくりするほどシンプルで素朴な造りで

 

ああ、本物は飾らないものだと実感。

 

感謝のみを寄せてきました。

 

そして足早にホテルに戻って朝食を頂き、

 

 

ホールに出向いて

 

支度して

 

 

AM10:00過ぎより、いざ本番!

 

 

今回のメンバーにも感謝。

 

思い切りできました。

 

 

 

終了後のお弁当も美味しくいただいて、

 

 

伊勢を後にしました。

 

 

 

その後も終わらない…

 

きしめん好きの私は

新幹線のホームで、

 

美味しいとウワサの立ち食いきしめん屋で一杯いただく

 

 

よく入ったものだ。

 

しかし本当に美味しかった😋

 

そして車中では地ビールで乾杯。

もちろん、一人一本ですよ(笑)

 

メンバーのキリちゃん、本当にありがとう。😍

 

おかげさまでステキな

 

観光くいだおれ?🤣

 

伊勢公演でした。

 

 

 

 

そして日は飛んで

 

 

 

 

10/22

 

下北沢ザ・スズナリにて

 

流山児★事務所

『わたし、と戦争』

作/演出 瀬戸山美咲(ミナモザ)      芸術監督=流山児祥

 

 

観て参りました。

 

狂わせてよ

 

という台詞が、頭に残りました。

 

時代はあえて未設定。

兵士として戦争に出向き、帰還した人々の生活と苦悩、心。

 

なんかリアルでした。

 

本当に辛いことは、向き合うことが難しい。

 

近未来にこんなことは起こって欲しくないと心底感じました。

 

 

 

そうこうしているうちに、あっという間に10月が終わる。

 

 

ぼやっとしてたらまたイベントが一つ増えてしまいました。

 

ああ、何故引き受けた!?(笑)

 

頑張れ私。

 

今年もあっという間に暮れて行く。