イベント稽古でした。 | 北川宏美のめざせ几帳面日記!

北川宏美のめざせ几帳面日記!

役者 北川宏美のブログです。

今日は朝から体を動かしまして、

 

イベント稽古でした。

 

色々確認しつつ、

 

終了。

 

夕方以降は合わせ稽古で居残り、共演者にも付き合っていただく。

 

感謝感謝。

 

本当にありがとう。

 

そして帰り道にどうしても桜餅が食べたくなり、

 

店をふらつくが気に入ったものが見当たらず、😢

 

結局柏餅にしました。

 

 

 

あっつい緑茶と共に。🍵

 

生き返る〜😙

 

 

 

まいうっ。❤️

 

 

春ですねえ。

 

 

今年もやってきましたよ。

 

ママサカスの季節が。🌸

 

3/21、25は、

 

赤坂サカス広場に遊びにいらしてね。✨

 

メインステージも宜しくね。

 

お子様連れで宜しくね。

 

交通安全やりますよん。🎶👍

 

 

さて

 

 

この後はあっつい湯船に浸かって、

 

体をほぐします。

 

風呂風呂🎶

 

 

使いっぱなしで放置はいけません。

 

心も体も。

 

使った後はきちんとケア。

 

そうしないと、長持ちしないお年頃です。💕🤗