今回は3月26日の撮影報告します!
この日は2レから撮影開始
方転してから初撮影でした。
なんか違和感が…
3087レはラッピングの24でした。
そして3083レは原色の1078!
この列車はここ3日連続で原色です
瓦礫臨は広島更新の1089でした。
紅葉色プレートで個人的に好きな釜です。
4094レは初期車の1037でした。
この釜も個人的に好きです!
3078は割愛。
4097レは月曜なので富の3両セットでした。
Nゲージを始める人にいかが?(笑)
3086レはまたまたラッピングの57でした。
ハンドルは95なので側面気味に撮るため陸橋下に移動!
側面ロゴが強調できて良かった
午後はクリコガの雑木林でハンドルを撮影!
森バックはなかなかないので良かった。
ノギコガへ移動して3071レを!
原色で思わぬ収穫でした。
これにて帰宅しました。
以上、3月26日の撮影報告でした。
Byだーすー貨物特急
この日は2レから撮影開始
方転してから初撮影でした。
なんか違和感が…
3087レはラッピングの24でした。
そして3083レは原色の1078!
この列車はここ3日連続で原色です
瓦礫臨は広島更新の1089でした。
紅葉色プレートで個人的に好きな釜です。
4094レは初期車の1037でした。
この釜も個人的に好きです!
3078は割愛。
4097レは月曜なので富の3両セットでした。
Nゲージを始める人にいかが?(笑)
3086レはまたまたラッピングの57でした。
ハンドルは95なので側面気味に撮るため陸橋下に移動!
側面ロゴが強調できて良かった
午後はクリコガの雑木林でハンドルを撮影!
森バックはなかなかないので良かった。
ノギコガへ移動して3071レを!
原色で思わぬ収穫でした。
これにて帰宅しました。
以上、3月26日の撮影報告でした。
Byだーすー貨物特急