☆日々の日記☆
インフルにかかってしもたーーーー!!!!
熱が一向にさがりません(´・ω・`)
薬きいてへんのかなぁー・・・・。
ここ最近、ものすごく寝付きが悪うなって
寝れても30分とかしか寝れなくて、
とってもしんどいです(´・ω・`)
眠いのに寝れへんってどういうことやぁああああ!!!!←
アメンバー限定記事です