インフルにかかってしもたーーーー!!!!




熱が一向にさがりません(´・ω・`)




薬きいてへんのかなぁー・・・・。

ここ最近、ものすごく寝付きが悪うなって




寝れても30分とかしか寝れなくて、




とってもしんどいです(´・ω・`)




眠いのに寝れへんってどういうことやぁああああ!!!!←