SSS | 「中の人ブログ」

「中の人ブログ」

キタキュウマンの中身やってます。

9月っす!

Septemberっす!

September SS!

SSS!

こうして今日のタイトルは生まれました。
(聞いてねえよ)

ということでお決まりの文字数稼ぎから始まりました当ブログ。

前回の更新から3ヶ月ですか。

いや~早いもんですね!
(他人事みたいに言うな)

ええ、まあ私滝夕輝、毎度ながら

「あはは久々に更新したなあ」って言うじゃないですか。

つまり多少なりとも気にしてるんですよ、サボってること。

何かね、ほとんど書いてないのに言われるんですよ、イベントで

「いつもブログ読んでます!」

この人がいつも=毎日私のブログを読んでいるとしたら

同じ記事何度も読んでることになりますね。

でもよく考えたら、更新頻度なんて明言したことないんですよ!!!

誰かに言われる筋合いなんてないんですよ!!!

好きに書かせてくれればいいでしょう!!!

購読料金毎月払ってるわけじゃないでしょう!!!

・・・

なぜ怒っているかは自分でも分からないのですが、

とりあえず近況とか書きます。

最近は愛車で色んなところに行っています。

愛車はまだ内緒です。

気が向いたら紹介しますが、

FR車です。

んで車で色んなところに行ってるわけですよ。

実家帰ったりとか。

他には実家帰ったり。

たまに実家とか。

あと、実家にもよく帰りますね。

それから忘れてはいけないのは実(中略

あとはそう、釣りですね。

釣りが趣味なのはご存知かと思いますが、

やはり車だと色んな釣り場に行けますよね。

やっぱり田舎こそ良好な釣り場は多いもので。

この辺の電車で行けるところっていうのは、

概して水があまり綺麗ではありません。

そう、だから今度は水の綺麗な山間部の渓流で

ヤマメ釣りなんかもしてみたいですね。

注)ここでヤマメが釣れる川をグーグルで探し初めて2時間経過

やべ、2時間も経っちゃったよ。

とりあえず来週は朝倉辺りの山に行くことが決まりました。

その他近況ですか。

う~ん

キタキュウマンバトル撮ってるじゃないですか。

超ショートムービー。

(とかかっこよく言ってるけどどう見てもあれはホームビデオ)

やっぱり動いているキタキュウマン様をたくさんお見せしたいという

私の希望により誕生したんですよ。

スタッフはいい迷惑ですよ。

県外のファンもたくさんいらっしゃるので、

イベントにもなかなか来られないから。

せめて動画で。

今後の作品で出たい人いたら言ってください。

美男美女か、

外見で生きることは諦めているほどのブッッッサイク。

中途半端はダメですよ。

雰囲気イケメンとか最悪です。

自称ブサイクもダメですよ。

自他共に認めるブサイク。

ブサイクでも活躍できるんだということを!

私と共に!

キタキュウマンバトルで証明してみましょう!

外見なんてクソ食らえだ!!!!!!

あ、言うまでも無く私は超イケメンなので

そこんとこは忘れないでいただきたい。

しかしまあキタキュウマンバトル、

Windowsムービーメーカーだけで編集してるとか最高でしょ?

本当はMac買ってファイナルカットプロ使いたいんですよ?

スポンサー募集してるでしょ?

あれネタと思ってるでしょ?

本気ですよ?

待ってますからね!

しかしブログって書き出したら止まりませんよね。

昨日、高校生の頃のブログを見返してたんですわ。

2年ちょっとで300件以上も日記書いてましたね。
(当時はブログという言葉がほとんど使われていなかった)

どんなこと書いてたかっていうと

・ブラックバスが10匹も釣れた
・ブラックバスが5匹釣れた
・ブラックバスが釣れなかった
・48cmのブラックバスが釣れた

ネタじゃないですよ。本当に。当時は大真面目です。

他に書いていることと言えば

・ハンバーガー100個買って「予約しろボケ」と怒られた
・ハンバーガー100個がダメならばとチーズバーガー100個買った
・わさびのり100枚食べて数日間味覚がなくなった
・うまい棒100個買ってレジのおばちゃんが可哀想になった
・フードコートにある観葉植物の葉っぱを食べた

ネタじゃないですよ。本当に。

ちなみに全部イオン若松店での出来事です。

時効ですが心よりお詫び申し上げます。