キタキュウマンを名乗るナンパマンに注意 | 「中の人ブログ」

「中の人ブログ」

キタキュウマンの中身やってます。

こんばんは。

我本物のキタキュウマンの中の人やけど。

焼きそばUFOのノリでラ王のお湯捨ててしまった

中の人やけど。

livedoorニュースなどでも記事になっている

「キタキュウマンの中の人やけど」事件。

直接見たわけではないですが、

私は疑問に思う。

「キタキュウマンの中の人やけど」

これでナンパの成功率が上がるのだろうか。

まあ、昨今の私の人気っぷりと言ったらそりゃもう

パソコンで言うところの「Deleteキー」並なわけだが

もし仮にナンパした相手がキタキュウマンを知っていたら

その中身、滝夕輝の顔も知っているでしょう。

となると、嘘が完全にバレて怪しい人になってしまう。

逆にキタキュウマンを知らなかったら

「は?北九州マン?何こいつ中二病かよw」

と言われかねず、偽者ながら心配である。

あ、そうだ。

とりあえず偽者にお願いです。

最近キタキュウマンの中の人は忙しいです。

代わりにキタキュウマンの中の人やってくれませんか。

そしたら本当に「中の人」って言えますし。

うちのギャラは結構高いですよ。

待ってます!