目標は何ですか? | 「中の人ブログ」

「中の人ブログ」

キタキュウマンの中身やってます。

こんばんは。

滝夕輝です。

ミュージックステーションに出た北九州出身のシンガーはいても

北九州在住のヒーローが出るだなんて

誰が予想しただろうか。

さすが有言実行男。

全国デビューという目標を

早速達成してしまったわけですが、

新たに目標を定めねばなりませんね。

お隣、行橋市民を全て北九州に移住させ

人口100万人に戻す計画なんかどうでしょう。

(悪キュウマン)

そういうわけで、

喜びに浸るのはつかの間。

今週は大阪出張です。

豊中にある母校も訪問します。

もちろん勝手に行くので怒られる可能性もあります。

そんな時には言ってやりましょう!

「在学中に仮面ライダーのコスプレしたときは怒られませんでしたけど!!!」

今日は全身真っ黒でした。