みなさん、こんにちは!
新4年MGのなつみです🐥

今回は成人式ブログ第2弾!ということで、前回に引き続きの投稿です✏️
特に話すこともないので早速いきます(笑) ∠( ˙-˙ )/Go!

まずは、そらから!

(かんわぃぃぃぃ🥰🥰🥰)




(後ろ姿から伝わってくる美人感...!!)

⭐ふみの
成人おめでとう!
普段おとなしいけど、ラクロスしとる時のそらはめちゃくちゃかっこいいぞー!DFもまじで頼りにしてるからよろしく!

⭐みずほ
成人おめでとう😌沖縄おった間にこっちは、ぼっかり雪が積もりました⛄️ しっかり私のしょーもないメッセージ大きな目開いてみてね😉笑

⭐なみ
はいさーい😀成人おめでとう!
大人になって、そらのおめめはもっとぱっちりになるのでしょうか👀

⭐なつみ
そら!Myファミリー!!成人おめでとう🐻
いつもかわいい、私のいやし🥰🥰
私はアイドルに疎くて話聞いてても全然いい反応ができんけど、自分の好きなものについて語っとるそらは大好きよ😌
これからもチームにマイナスイオンをもたらしてね(?)

⭐せな
さては髪を切っているな⁇
年を越してからまだ会ってないから寂しいの!

BTSネタに敏感なソラを見るといつも微笑ましくなる笑笑
好きなことをしていたり、好きな人たちといる時のそらはとても活き活きしてる!
ラクロス部がソラにとって、素の自分が出せる場であればいいなと思うし、そうであり続けるために一緒に楽しさを追求していきたい!成人おめでとう😉


次は、さくら!

(まおと写真撮ってる!かわいい🙈)


(プリはずるい...!笑)



⭐ふみの
成人おめでとう!
最近なんかやる気を感じるで!そのままの勢いで、いっぱい点取ってくれよ!

⭐みずほ
成人おめでとうさくちゃん🌸
成人式は遅刻せずに行けた?🤣走って行ったんだろうなぁ。。

⭐なみ
成人おめでとう🐻
20歳のさくら🌸大人の余裕を手に入れて、朝走ってこないことを期待してるよ🏃‍♀️🏃‍♀️

⭐なつみ
さくら、成人おめでとう🤟
朝から走って練習に来るさくらを見ていつも元気もらってます💃
夜の飲み会に寝坊してくるさくらも大好きよ🥰
いつもファミリーを支えてくれてありがとうね🐼

⭐せな
いつもおてんばのさくらも成人ですね😎
時間ギリギリに来るさくらも、ダッチのステップがぎこちないさくらもうちは好き‼︎😎
それがさくらじゃ!笑

youの持久力の強さはチームトップクラス✨
私生活においても、「これだけは誰にも負けない!」ってのをぜひ見つけてくれ!
これからが楽しみやな☺️


続いて、すずか!



(お姉さんだ.....!)


(なんだか生け花してそう...って思ってしまった🌷)

⭐ふみの
成人おめでとう!
なんか自分らより大人っぽいよなー。今年も努力家なとことか見習わせてもらうんでよろしく!

⭐みずほ
恋バナの先生成人おめでとう!またお話聞いてもらってもいいいですかね〜🥲笑

⭐ なみ
成人おめでとう🍑おしゃべりすずかちゃん大人になってマシンガントークに拍車がかかりますな😊たのしみです🌷

⭐なつみ
すずか、成人おめでとう🐸
すずかは努力家で、気になることがあったらちゃんと質問してくれるけん教えがいがある!!
私もすずかのしっかりしてて大人な部分を見習わないとなぁ😌
あと、酔ったすずかはなんかくねくねしてて好き😉

⭐せな
成人おめでとう‼︎
一年生の時に、コーチングに積極的に参加してたり、審判試験対策を頑張っていた様を見て、「こんな努力家の子、大事にしたい!」と思った。成人になり、後輩もできたすずかはこれから少しずつ周りに目を向ける機会が増えていくと思う。個を大切にして邁進していって欲しい😌❤︎

頑張ってる姿は周りに伝わっているし、みんなの行動をも変えるよ👍


最後は、かえ!
かえはコロナウイルスの影響で成人式が延期になってしまったそうなので、代わりに私のお気に入りの写真を載せておきます🐯

(新歓イベントにて。きゃわ🦖)


(去年のリーグ戦の写真。後ろ姿かっこよい✨)


(ストレッチ中のかえ。これ私の1番のお気に入りね)

⭐ふみの
成人おめでとう!
今年はラクロスでもはじめてのことにいっぱいチャレンジしてるね!大変なことも一緒に乗り越えていこうな!

⭐みずほ
成人おめでとう🙂みんな成人式帰省中の時も一緒に練習したな笑 今度は振袖でラクロスしような!!!?は!?笑

⭐なみ
成人おめでとう🍑よっ!守護神!
かえわーるど全開でがんばってこ👏

⭐なつみ
かえ、成人おめでとう🥳
しっかり者で仕事人のかえちゃん🐾
今年度は初めての挑戦も多くて色々大変やと思うけど、私もたくさんサポートするけん一緒に成長していこうね🐥

⭐せな
成人おめでとう!こうやって同じファミリーの子たちを祝えるのは嬉しい😆

1人の人間として、1人のラクロッサーとして、後輩であるかえを私は尊敬してる。感情が溢れかえりそうになる前に私を頼りなね。(もしカエ自身があまり感情を表に出さないような子であるならば尚更!)
youのゴーリーしてる姿を見るとワクワクするんよ!一緒に北九ラクロス盛り上げていこうな!!

あと、振袖写真いつか見せてな☺️📸


というわけで今回はそら、さくら、すずか、かえの紹介、そして第1弾・第2弾を通して新3年生 全8人の紹介が終わりました!!

なんだろう、他の人のメッセージを読んでたら私の方が泣きそうになったよ(笑)

1年生の時は"純粋にラクロスを楽しんでるかわいい後輩"だったのに、
今では私たち4年を影で支えてくれて、持ち前の元気と明るさでチームを勢いづけてくれる素晴らしい仲間たちに成長したね。

ちょうど1年前の自分の成人式の時にも同じように私がブログを書いたんですが、私自身もこの1年間で何か成長できたのかなぁと考えさせられました💭


まだまだ後輩のみんなに頼ることも多いけど、これからもお互い高め合いながら最高のチームを築いていけたらいいな🔥🔥
3年生のみんな、改めて成人おめでとう!!!!!

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️