みなさん、こんにちは!
新4年MGのなつみです🐼

遅くなってしまったのですが今回は成人式について書こうと思います。


まずは新3年のみんな、成人おめでとう!!!🥳👏🎉
約2年前に初めて会った時は「後輩だ!!みんなかわいい!!!」って感じだったけど、もう20歳かぁ...成人かぁ....。
時の流れははやいですね(遠い目)

そんなみんなの成人式のかわいい🥰写真を私たち4年生からのお祝いのメッセージとともに紹介したいと思います!

それでは、いってみよう!!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

まずはまうから!

(赤髪がよく似合ってる!😏)




(さすが北九州、なんとなく卍な感じが伝わってくる...!笑)


⭐ふみの
成人おめでとう!
今年もまうらしく、ガッツのあるプレーでチームをひっぱってな!

⭐みずほ
同郷の北九州民よ成人おめでとう!今年は安全な成人式やったかい?笑 またファミリーで先生たちと恋バナしよ🤫

⭐なみ
成人おめでとう!みずほに継ぐ卍代表😬
もっと力発揮して、ぶちかましてこ👊

⭐なつみ
まう、成人おめでとう!
北九州の成人式はどうやった?やっぱ卍やった?笑
まうの持ち前の突破力と芯の強さでこれからも一緒にチームを引っ張っていこうね🤟
あと最近はなんか髪色が大人しいけん、派手なまうももっと見たいなぁ😂

⭐せな
成人おめでとう😎
まうは一つ一つの行動に意味を持たせるのが上手な子だと思う。頭の回転が早いところ、自分の考えをしっかり持っているところ、あまりブレないところもまうの良さ👍

まうの持ち合わせているこれらの武器は、私たちチームが成長を止めないために必要なものだと思ってる。
これまでまうが経験してきたことや学んできたことをアウトプットする場として、また、まう自身の将来の夢に繋がる新しい発見を得る場として、ラクロスしてみては!😎



続いてはまお!

(大人っぽくて美人さんだ...🥰🥰)




(お!さくらとも一緒に撮ったんやね📸)


⭐ふみの
成人おめでとう!
自分らよりもしっかりしてるまおにはいっつも助けてもらってばっかだけど、これからも助けてな!

⭐みずほ
ギャル!成人おめでとう㊗️これからもバイブスあげてチームをアゲてくれ😛

⭐なみ
成人おめでとう!見た目は十分大人だから、あとは中身だね😊まおの今後の成長に期待大です🌱

⭐なつみ
まお、成人おめでとう🎊
見た目はギャルなのに私よりも全然しっかりしてるし大人っぽくてほんと羨ましい!!😂
学年リーダーとして、副主将としてこれからも一緒にチームを引っ張っていこう🤙✨

⭐せな
成人おめでとう😌
君に負荷をかけすぎていないかいつも心配になるけど、その心配を吹き飛ばすくらいに真央はしっかり者です。その責任感の強さ、積極的な姿勢は真央のプレーにもプラスになって現れていると思う。
一緒に唯一無二のチームをつくっていこう‼︎


FPJや学年リーダーとしての真央とこれまでたくさん話してきたと思う。だから今度は是非ともプライベートで語ろうや(^^)


お次はともこ!

(マスクしてても笑顔がかわいい!!🥰🥰)




(大人っぽい!おねえさんだぁ...🤭)


⭐ふみの
成人おめでとう!
ともこがめっちゃ頑張る姿には3年生もすごく刺激もらってます!今年もいっぱいいろんなことに挑戦していこう!

⭐みずほ
振袖姿ともこしか勝たん!成人おめでとう!これからも毎日癒してね🥺

⭐なみ
成人おめでとう!ともちゃんのかわいい振袖姿を直接みたかったなあ😌グラウンドに着てきてもいいんだよ?🙂

⭐なつみ
ともちゃん、成人おめでとう🎉
真面目でたまに気持ちが落ち込むときもあるけど周りには見せないようにしてる、優しくて強いともちゃんが大好きよ!😘
ともちゃんの大人っぽさと品の良さとスタイルの良さを少しでも分けてください😭

⭐せな
成人おめでとう☺️
いつもチームでの役割を責任持って全うしてくれてありがとう!さすがうちの家族😎
去年の長い自粛期間をも感じさせない、ともこのキープ力とキャッチミスの少なさに練習中とても刺激をもらいました!

1人の人間として、1人のラクロッサーとして、ともこはとても魅力的です✨
だから今以上に自信を持って!!

P.S.振袖姿可愛かった‼︎しかもチームカラーと同じ💜😻また写真じっくり見せてな!


最後はさな!

(緑の振袖がよく似合ってる!!💐✨)


(お、盛れてるねぇ☺️)




⭐ふみの
成人おめでとう!
たまにしょぼくれとる時あるけど、今年はさなの1on1でいっぱい点とってな!

⭐みずほ
成人おめでとうサウスポー👏君はエースになる女だしっかり右手を使いなさい。。さなだけ指導になっちゃった笑

⭐なみ
成人おめでとう!大人になったから、人の話はしっかり聞くんだよ😊われら筑豊まんぢ卍

⭐なつみ
さな、成人おめでとう🥳
ラクロス始めたての頃は全然頼りなかったのに、今ではチームの得点王と言っても過言じゃないね✨
これからもさなのプレーでチームを引っ張っていってね!
あと、行き帰りの電車でいつも私の相手してくれてありがとう💃

⭐せな
成人おめでとう‼︎
得意分野をとことん伸ばしていく力が長けているさなは、人一倍色が濃いというか、いい意味で個性が強く出てると思う。
それを社会人になっても是非活かし続けて欲しい!

逆に、苦手なことが明確に自分でも分かってるのかな🤔とも思う。それを補うのが周りの役目だから、完璧を求めすぎず、どんどん仲間を頼って!そしたらyouは最強✨


いかがでしたでしょうか?
成人式ブログ第1弾はまう、まお、ともこ、さなの4人でした!!
第2弾では残りの4人を紹介したいと思います📣

みんなのかわいい写真を見てたら去年自分が成人したときを思い出してなつかしい気持ちになりました😌
やっぱり成人式っていいですねぇ!!!!!!

第2弾もすぐに更新する予定なので期待して待っていてくださいね🐥🐾
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!