お疲れ様です🌰



今日もやって参りましたブログです!!!!



それではいきましょう👯‍♀️🤲



✴️文学部人間関係学科
✴️三宅真由(みやけまゆ)





緊張することが多かったけど、楽しむことも出来たと思います👯‍♀️✨



九州産業大学を含め他大学のゴーリーが上手くなっていて、刺激を受けました。



(九州産業大学のゴーリーとツーショット📸)

練習をしてもっと上手になりたいと思ったし、なんとなく目指していたベストゴーリーは取れなかったけど、ウィンターでは取りたいと思いました。




試合の部分的には出来たと思えた部分もあったので、よかったと思います。





そしてなによりも、同期や先輩には本当に恵まれたと思ったし、感謝することが多かった2日間でした😁💖


(本当にいい写真😭😭💖)


ありがとうございました!



まゆは真面目に練習を取り組み、出来ることを着々と増やしています!



今後のゴーリーでのナイスキーが楽しみです🤙




今回とブログを最後まで読んでいただきありがとうございました😊



ブログリレーも後半にさしかかりましたのでまた読んでいただけたら嬉しいです!




ナイスファイです💪💪💪