こんにちは!
4年のみづきです!


はじめに、しばらくブログの更新が滞ってしまいましたことをお詫び申し上げます😭😭


Twitter等でもお知らせした通り、リーグ戦も開幕致しましたので、日々の練習の様子やリーグ戦の試合結果などをブログでも随時報告していこうと思います!!


今後ともどうぞよろしくお願い致します☺️



では、ここから本題に移ります。


冒頭でも少しお伝えしたように、7月29日(日)に、ついに今年のリーグ戦が開幕し、私たちも先日8月7日(火)に初戦を行いました。


そこで、少し遅くなりましたが、今回はリーグ戦開幕から初戦を終えての近況報告をさせていただきたいと思います😊!!



まずは、開会式についてです。


7月29日(日)、第27回九州学生ラクロスリーグ戦の開会式が行われ、リーグ戦が開幕しました!!


いよいよですね。


昨年のリーグから1年。この日を迎えるまでに様々なことがあったと思います。


様々な思いを抱えたと思います。


今年の夏はどんな夏になるのでしょうか。


この夏に向けて取り組んできたことを信じ、悔いのない夏を過ごせるよう、頑張りましょう!!!



と、改めて感じられるような一日でした。




開会式から少し間が空きましたが、まだまだ始まったばかり!気持ちを一つに皆んなで頑張っていきましょう🖐




次に、初戦についてです!!!


私たちの初戦は……

8/7(火) 16:00〜 vs福岡大学

@佐賀県総合運動場


でした!!!




試合結果は、0-36 lose です。





初戦は大きく点差が開いた状態で負けてしまいましたが、部分部分でできたことや去年から成長したところもあったと思います。


結果を真摯に受け止め、気持ちを立て直してこれからの試合に臨んでいこうと思いますので、引き続き応援のほどよろしくお願い致します!!!





次回の試合は……


8/12(日) 16:00〜 vs福岡教育大学

@西南学院大学田尻グリーンフィールド


です!!!




Twitterでもお伝えしたたのですが、本日8/11(土)、平和台陸上競技場で行われる予定だった試合が猛暑により延期となり、明日行われることになりました。



ここしばらく暑い日が続いており、試合日程の変更が随時行われています。変更が分かり次第、SNS等を通してお知らせ致しますので、確認していただけると幸いです。


特に私たちは人数が少なく、一人一人の比重がとても大きいので、熱中症や体調不良、怪我等を起こさないよう危機感を持って対策していこうと思います⚠️


また、本日は集客試合ということで、暑い中会場までお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。


今日の試合は延期になりましたが、明日の試合も精一杯頑張りますので、是非応援していただけると嬉しいです😊



では最後に最近のオフショットを……!!





今後も暑い日が続いていくと思いますので、皆様もどうかお気をつけください。



今日のブログは以上です!!
長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました😊