こんにちは!!!!



最近雨がすごい降っていましたが、昨日はさすがに暑すぎました。。。。😢😢😢😢


雨に濡れてグラウンドの状況があまり良くなかったのですが、朝練を行いました!!!!!!




昨日は、一年生が上級生とともに初めて(???)組織の練習に加わりました。

まだみんな慣れておらず、とても戸惑ってしまいましたね🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ネクストとか難しいもんなぁあ。
でも、数をこなして頭をたくさん使ってさまざまな場面で活用できるようにしていきましょう☺️☺️((試合でとっても重要なのだ!!!!))
あとは、声出し!!!!しっかり声を出して誰がネクストかをどんどん発信していきましょう✨✨✨



あと、最近は一年生が練習にたくさん参加してくれているので人数も増えて嬉しいです😌😌
人数が少ないとメニューも限られてしまうので、みんなで練習できるとベストですよねぇ!!怪我をしているプレイヤーも何人かいるので、しっかり治して練習に復帰できるようにしましょう☺️☺️☺️☺️


あとは、リーグ戦に向けてしっかり暑さへの免疫をつけましょう〜〜


明日は台風が来るらしいです。((がくぶる))
気をつけて生活しましょうね⚠️⚠️⚠️





では、オフショットをどうぞ




(すごい大きな背中)

(似合うねやっぱり)