『1ヶ月が経ちました☺️』

2024.4.13に誓いを立てて、酒なし生活1ヶ月が終わりました。


金剛グラウンドの青空の下で、不安と共に決意したあの日から1ヶ月、酒に全く口をつけてません。


1ヶ月か…。720時間、43200分。単位によっては数が大きくなるので余計に自分を褒めれる笑


前向きに生きましょう笑


酒から離れるまでは、365日ほぼ毎日缶ビール換算で最低6本は飲んでたな。


今考えたら考えられないくらいヤバいことしてたなぁと思いますね。


まぁ普通の方にとっては1ヶ月酒を口にしないとか当たり前だとは思うけど、自分にとってはすごい事なのかなぁと思います。


素直に褒めて、これからも頑張れよって思います。


それと、何より感謝です。


いつも見守ってくれてるみんなの力があるから頑張れる。自分の力は1割くらいで残りはみんなの元気玉で闘ってます。


今日は病院に来ています。先生にも良い報告ができてよかったです!


昨日は久しぶりにドドールコーヒーにいきました。自分はスタバではなく20年前からドドール派です。ジャーマンドッグ190円くらいやったのになぁ🤔