『4週間達成っっっっっっっ!!!!!』

まじで酒のことと共にブログの存在も忘れつつある…ニコ💦


この二日間振り返ってみましょうかねウインク


5月9日(木)、朝から雲ひとつない青空🟦


いや〜気持ちいいですね〜ニコニコ


こんだけ天気良かったら、さぞ電気もたくさん作っていることでしょうウインク


ま、我が家の電気事情は置いといててへぺろ


木曜日は夕方から定例の金剛グランド野球練習ですニコニコ


この日は私含め3人。主に内野の距離でノックしまくり。連続5本失敗なしで終了とかやったり。


でもやっぱ練習って大事。バウンドのパターンに慣れたら内野ゴロも楽しいニコニコ


帰って晩御飯の後は手作り米粉ロールケーキを堪能しました。ってかシフォンケーキを無理やりロールケーキにしてくれました笑


ケーキ屋さんにも劣らない味でナイスでした🍰✨


5月10日(金)、この日も朝から雲ひとつない空。朝から走って筋トレにっこり


酒飲んでた頃は朝は体が重くてなかなか起き上がれず、しょーもないのをスマホでダラダラ見て…チーン


どfれだけ無駄な時間を過ごしてきたのか…。階段に座ってポカリ片手に涙ぐむ○井寿くんの気持ちが今ならよくわかる…魂が抜ける


ま〜過ぎ去った時間は取り戻せないから今からどうするか?ですね。今が一番人生で若い瞬間なので。こんな夜中にブログ書いてる場合かよって話ですよ笑


まぁこの時間も自分を見つめ直す大事な時間ですからねお願いまぁよしとしましょうおやすみ


ってか今日の晩御飯はステーキガストに行ったんですが…確かに単価は高いように見えますが…総じて見たらコスパ良くね??笑


焼肉とかよりいいと思うし、居酒屋とか比べものにならない。カレーとサラダ食べ放題やし。


酒飲まなくなって、いろんな感覚や価値観が変わったというか研ぎ澄まされているというか。知らんぷり


今まで霞んで見えてなかった物事の本質が見えてきたような気がします。お前何歳やねん。笑魂が抜ける


今日で酒なしライフ4週間達成。前よりも断然良い自分を育てていますおやすみこれからはこの自分と生きていきますお願い


明日も野球2試合!疲れ知らずのカラダで走り回ります🏃‍♂️肩は超絶痛いけど驚き


このまま日曜日もおれの心に免じて晴れてくれないかなぁ真顔※降水確率100%ひっくり返したい!オエー