「月曜日の朝照れ


昨夜は23時頃に寝て、夜中1回、目が覚めたけど、また寝て6時に起きましたおねがい


酒やめるまでは夜中に目が覚めたら、朝まで寝れないこともありましたえーん


しかも寝付きがめちゃくちゃわるいショボーン


睡眠に入ろうとあのすーっと意識が飛びそうになると…


「バーーーン!」って頭の中で何かが弾けて目が覚めたりするんですガーン


いや、もう怖いから目を閉じれない。


そして昼はフラフラで、夜はまた過剰に飲酒して、睡眠の質が悪くなるプンプン


まさに負の無限ループショボーン


まあこれからはそんなことも無くなるだろうし、寝るのが幸せになればいいなラブ


と、ここまでは朝起きて頭スッキリしてるんで朝書いてます口笛


ブログってどんな扱いしたらいいか、わかんないなびっくり


ここまで書いて投稿するのが正しいの?


でも1日1記事でいきたいな〜


あ、そっか朝は別のことを明日からやればいいかニヤリ


筋トレかなやっぱり🤔


と書いた所まででお仕事に行きましたイルカ


「ただいまーコアラ


洗濯、洗い物を軽快にこなしましたニヤリ


昨日は団員5人にステーキ懺悔したので諭吉さまがおひとり私の元を去りましたゲッソリ


なので今日はもやし炒めかな…ガーン


あ、それと炭酸水を15リットル買ってきましたトロピカルカクテル


シュワシュワでごまかし作戦シャンパン


まぁそんなことしなくても、何とかまだ気合いで乗り切れてますね口笛


現在19時宇宙人


あと4時間何しよう足あと


とりあえず試合結果データを入れて、車の中の野球道具整理口笛


と、まだ20時キョロキョロ


酒なしの夜は何したらいいか教えてくださいウインク


「週末の天気の話晴れ


今週末の土日は雨予報あめあめあめ


まぁ御相手さんは雨でもやりましょって感じなので小降りになってくれんかなぁ流れ星


リーグ戦なので消化しないといけないからなーニコ


あとは祈るしかないですチュー


「飲酒免許、階級制ってどうかな?」


酒は20歳なれば誰でも買えるカエル


無限に買おうと思えば買えるカエルカエルカエルカエル


そこで、【飲酒検定】なるものがあればどうなるか?


階級によって飲んでいい量が決まって、検定外の人は飲んだらダメタコ


そして買う時、飲む時は検定書を提示するヒヨコ


検定は毎年更新で検定料がかかる。


罰則が個人や販売側にもある。


検定マンが取り締まる。


堅苦しいかもやけどそんくらいアルコール問題って深いと思うのよ。飲酒運転とかさショボーン


酒に強いっていうのは酒飲んでも体調や人格が変わらないってことで、量を飲めても周りに迷惑かけて、人生壊したら意味ないから。


国の偉い人検討お願いします!笑


税金取ってんだから、何か策を講じてください真顔


まぁゆくゆくは酒のない世界ができたらいいな。


コンビニとかスーパーであんなものが普通に売ってるって危ないよガーン