秋の出演情報! | 白と黒を見続けて、乱視。

秋の出演情報!

9月になりました!

早朝や夜はすっかり涼しくなって、いよいよ月見団子の季節到来ですね(ただの和菓子好き)。

ピアノを弾く機会が少しずつ増えています。

専ら自分の手掛けたものばかりですが。




まずは、9/14。

金沢ジャズストリートに出演します!

"Amy & the Theatrical Jazz"

@金沢東別院山門前 13:20~14:20

"Musical meets Jazz"は昔から趣味的にやっていましたが、

(編曲一覧の<musical モドキ>参照。ゆる~いグダグダな会話ばかりですが、一応ノリで演奏もしてます。笑)

特に時代をGolden Ageに絞って演奏します。

野外なのでもちろん無料!ふらっと立ち寄って下さい!!!!!

Vo/Amy Kawauchi
Bs/田中啓介
P/北方 寛丈


次!

先日東京でおこなわれた、

個展音楽会「日本の風景は美しい。ゆえに、日本の歌は美しい」が、

京都で開催する運びとなりました。






京都の三条通りにあり、重要文化財に指定されています、
京都文化博物館 別館ホールにて、
『日本の風景が美しい。ゆえに、日本の歌は美しい。』
を、関西では初の公演として、行う事となりました。

こちらの公演は、作詞家(訳詞家)であり、バイリンガルであるエイミー・カワウチが、古くからある日本の童謡を、彼女ならではの唯一の目線と、感性で、英語詞に訳しており、昔の歌が持っている日本の文化や、風景の美しさを日本語詞と、英語詞にて表現し、作品として皆さんに聞いて頂く音楽会です。

それぞれの歌の良さがより良く伝わるよう、お子様~大人まで、プロからアマチュアを含めた出演者達が、日本の昔からの美しい風景を、それぞれの思いを込めて表現し、歌い継いでいく、0歳のお子様から鑑賞が可能な音楽会となっております。

日本の昔からの馴染みのある歌が、日本語と、英語での歌詞、アレンジされた音楽(今回も全曲アレンジャーとして参加)で、新しい形での、日本の風景を改めて思い出させてくれる公演となっている事と思います。

京都の歴史ある建物と町の中で、昔の風景や、日本の良さを改めて感じる、秋の夜長を是非、お過ごしください。


『日本の風景が美しい。ゆえに、日本の歌は美しい。』

日時:10月3日(金) 18時15分開場 / 18時45分開始

場所:京都文化博物館 別館ホール
    http://www.bunpaku.or.jp/info_access.html

出演:エイミー・カワウチ / 北方寛丈
    福澤悠子 / 石倉来輝 / 大治隼斗 / 中村創一 / 若林優稀子

チケット:
<前売り特別価格>
全席自由(一般):4,500円
全席自由(高校生):3,000円
全席自由(小学生~中学生):2,000円
<当日>
全席自由:5000円

チケットオンライン:http://www.confetti-web.com/detail2.php?tid=25636


そして更に11月末に・・・・
地元内灘で・・・・

と、まだ詳細がはっきりしていないのですが(笑)、
決まり次第、またアップいたします!






スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、グルメな秋・・・・

今年は能力アップと肉体改造がテーマなので、

そのうち悟空みたいな身体で登場したいと思います!

最近バレエづいてて、あんな風に軽々と踊れたらなーと思いますよ。


それでは、ごきげんよう。さようなら。