こんにちわ😃

娘が高校生になって3ヶ月です。

この3ヶ月は乳幼児期くらいのスピードで成長しまくったように感じます。

朝は6時に電車に乗り、帰宅は21時前💦

本当に疲れてる姿しか見てないけど、中間テストもなかなかの成績。時間の使い方も少しずつ上手になって、電車の中で勉強してるようです。

強化部活動でも両立してみせる‼️って言った娘。


それでも大好きなドラマを見る時間はなく、ストレスも溜まるみたいです。

ずっとやりたかったダンス部に入部して、この3か月毎日ストレッチして、柔軟な身体になりました✨

若いってうらやましい。


私は3ヶ月で、ただでさえ眠れないのにさらに眠れず、寝不足も慢性化して悪化の一途を辿っております。お弁当作り。大変なのはわかっていたし、先輩ママさんもみ〜んなやってきたことなので、頑張りますが、最初に両親に感謝をしました笑😆

産後眠れなかった時のことも思い出しました。このようなことも娘がいるからできることですよね。大変だけど、子育ても少しずつ終わってしまうのかなって、寂しくなるときもあったりします。



土曜日、大好きな人に会えます❤️

はぁ、早く会いたいな。

いい男😍あはっ🩷

収録前日のタワレコ渋谷店🎵



渋谷スクランブル交差点🎵

人に酔ってクラクラ😵‍💫


イケメン捕獲❣️


大好きまい泉😘


結局食べきれず、娘に食べてもらう😭


来週もライブ♬


お腹も心も補給して穏やかに🍀


さぁ今日は野球応援📣

野球部の応援をするダンス部の応援です。夕方なのでいくらか涼しいかな。


何かと忙しい夏ですが、さむ〜くてくら〜い冬より好きです。暑さは控えめにして欲しいですが、、

日焼け対策をしていってきま〜す😃


今しかない夏を楽しみましょう😌✴︎