こんにちは😃

急激に寒くなり、動きが悪くなった私です💦

皆様お元気ですか❓


毎年描いてもらってる似顔絵を今年も🎵

今年もあと少しですね。


娘の受験日も近づいてきてます。

今の時代、web出願…アナログ人間の私には何度説明されても、すんなり入ってこなくて🌀🌀

便利なのかな、たぶん。


一日、東京で遊んで来ました❤️



しっかりあのベンチに座ってる娘。

竹下通り🤩


ずっと我慢してたまい泉のメンチ🥹

カキフライも追加💓

昔はよく行っていたお台場も久しぶりでした。

娘も気に入ってました。

2週間前にここでライブがあって、そこにはツリーが🎄

調子にのって食べ過ぎてしまって、次の日は何も食べられなかった💦


キラキラしてるところを見ると、やっぱり楽しいわ。

今度はいつ行けるかな。

はぁ、早く受験終わってほしい。←セツジツ