こんばんは。

ご無沙汰しております。皆様お元気ですか❓


いくつか記事を書いていたのですが、何か…最後まで書けなくて、2ヶ月もそのままになってしまってました。。。


娘は中学3年生になりました🍀

部活動と県内の大会と陸上大会の練習で、疲れて帰って来てます。体育祭もあるし、終わったら中間テスト。次から次へとやってきて、本来の勉強ができてなくて💦

受験生だけど大丈夫なのかな。

娘以上に焦り気味の私です。



少し前ですが、春休みに念願の広島県に行ってきました⭐️

娘がお腹にいる時に行こうと思っていたけど、飛行機だし、長旅だしってことで断念。。。

でもお腹にいた娘と一緒に行けてよかったです❤️

ママがずっと広島に行きたいって言ってたのわかったよって娘に言われました。
















羽田空港から広島空港、そして岩国空港から羽田空港。2泊3日の旅でした。


厳島神社では夜、干潮時だったので近くまでいくことができて。昼と夜では違う景色。

想像以上に大きかったな⛩️


山口県の錦帯橋もテレビで見たことしかなかったから、感動しました✨


三日間、晴れ男と晴れ女のおかげで雨一つ降らなかったです。→私は…曇り女どっちかと言ったら雨なんです😭

そして桜も満開🌸一年で2週間しか見られない桜🌸を広島と山口で見られて、よかった😍


広島に行きたかった理由は他にもあって、それは次回書こうかな。


久しぶりの飛行機で、飛行機からの富士山🗻も見られました。可愛い富士山❣️

盛りだくさんな旅でした。


まだまだ見たことない、食べたことのないものが日本にはありそうです。



日も長くなって、寒くもなく、暑くもない、過ごしやすい季節ですね。

紫外線は凄すぎだけど。

毎日忙しいけど、元気に過ごせたらそれだけで🍀🍀🍀


はぁ、また広島行きたいわ💓