こんにちわ😊🍀
皆様お元気ですか❓
待ちに待った春ですね❣️
ながーくて、大嫌いな冬も終わりですよぉ。でも冬があるから、春が楽しみなのかもしれません。

もう3月なの❓ってくらいのスピードで今年が進んでます💦こわいくらい。

娘も14歳になりました❤️
私の身長を抜かし、164センチ✨
本当に大きくなりました。
SnowManの目黒蓮大好き💕今月は主演映画公開もあり、雑誌祭り。
お小遣いを雑誌に使ってるのかな。雑誌が9冊も机に積んでありました😅

あなたは受験生になるんですよぉ〜、だいじょうぶですかぁ〜泣

総体に向けての部活動、春期講習、5月のダンス発表会に向けての練習とハードですね。

1番は推し活のようです。


イケメン好きは私に似ました😅💦

まだ14歳、私より大きいけど、抱っこしたいな。

かわいさは小さい時と全く変わりませんね。



ひな祭り🎎


健やかに成長。何よりですね。


先月は色々あって、心が病んでおりました。

旦那コロナ陽性→娘コロナ陽性。

私コロナ陰性。ずぅーっと、濃厚接触者。

2人には二階でそれぞれの部屋にいてもらって、私は三食ご飯作って、下げて、洗い物して、お風呂に洗濯物。消毒の日々でした。


2人とも症状は熱と咳で軽症でした。

よかったけど。。。


私は身体も頭もおかしくなりそうで。。。

両親のいる実家には行けないし、お店は休まなきゃなんだけど、人が多いわけでないから、忙しいお昼を父と母でこなしていたそうです。


両親にうつさなかったのはよかったんだけど。。。

日頃から感染対策の甘かった旦那に対して、イライラ。もちろん言えなかったけど、我が家で最初になるのは旦那だと思ってました。

娘は旦那にうつされたと落ち込み。

それでも旦那には、『コロナうつすな。』と一言だけ。

私ならぐちぐちいつまでも言ってしまいそうだったけど、娘に聞いたら、『これ以上言っても、陽性は陽性だから。なんも変わらないから、仕方ない』だって。←大人。。。



2人は免疫ができたのでしょう。

私はまだ4回目のワクチンをしてないんです。

3回目のワクチンの副反応が強すぎてしまって、時期を迷ってしまってました。


いつかは、一回はコロナに感染するのかなって思ってはいます。でもならないならならない方がいいですものね。

絶対はないけど、絶対ならないって決めてます。

今回、コロナのことで色々考えささられました。


娘のメンタルの強さ、すごかったな。

オンラインで授業受けて、土日で1000ピースのジグソーパズルを完成させてた。



YouTubeでバレーボールの試合見たり、ストレッチしたり。自分からはママにうつさないからって、本当に隔離してました。


結局、旦那の感染から、娘の隔離生活終了まで家にいた私。

太りそうだったけど、3キロ体重が落ちました。

筋力が減ったのかな、全身ぷにゃぷにゃしとります笑


ソロライブ…会えてよかったぁ😍

これで乗り切れたのかもですね。

イケメン過ぎましたね。



自分を甘やかしてみます🥰❤️


季節の変わり目です。

体調には気をつけてくださいね。

春だし、春だもの🌷