こんばんは😀

皆様お元気ですか❓気付けば12月。1ヶ月以上ブログを書いてませんでした💦

毎年のことですが、師走をビシビシと感じる毎日を過ごしてます。

年内の私の休みはあと二日間。

大晦日まで乗り切れるかな。

80代の両親も結婚してから56回目の大晦日。

無事に終わることをいのるばかりです✨


今年は世界的に見ても、いい年ではなかったな。。。私にとっても辛い一年でした。

『哀』『辛』『涙』こんな文字しか出てこないです。

来年はあたたかい文字がでてくるといいな🍀


待ってました干し芋の季節がやってきましたね❣️

今年は何箱食べちゃうかしら。

初めて食べた干いもアイス😍

まじめっちゃうまい❤️また食べたい。


一個400円の生牡蠣😅

私はたべられません💦


六花亭のパン❤️

うまかぁ🙌🏻


楽しみが食べることばかりになってる🥺


我が家の紅葉もだいぶ葉っぱが落ちちゃった🍁


寒いのが本当に苦手な私には厳しいけれど、春のポカポカを楽しみにしたいと思います🌸


もうすぐクリスマス🎄

今年もサンタがやって来ます🎅

来月14歳の娘。サンタさんが来るのを楽しみに待ってます。


信じてくれていたらまた来るね🎄

置き手紙に書いてあった言葉。


サンタクロース、いつまで来るかな。

サンタとしてはあと何回。。。

私としても楽しみです🎄

信じていてくれるまで🎅

喜び顔が見たい‼️ただそれだけです。



コロナ陽性者も日々増え続けているけれど、やることは同じく変わらない。

学校でも流行してるから、かなり近くにいるのよね。

年末年始、さらに強化して気をつけなきゃ。


インフルエンザもありますから、くれぐれも体調には気をつけてくださいね🍀




いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございます。