こんばんわ😃✨

やっと、やっと、夏休みが終わったぁ🙌🏻🙌🏻🙌🏻

わーい🙌🏻

わーーい🙌🏻


疲れた。

疲れ切った。。夏。。。

来年までさようならぁ👋🏻


9月始まりましたね。

一年でなんか9月好きかも。

寒くないしね🎶


早速月見バーガーはいつ発売か調べたら、来週✨

楽しみ🍔

9月しかマックにはいかないので、今月は何回マックに吸い込まれるかな😏



夏休みは旅行も行かず、でかけたのは羽田空港🛩



私…CAの憧れが今でも強くて、キョロキョロ👀


離発着なんて一日中見てられます✈️

航空会社によって制服も違うし、まぁとにかく綺麗な人ばかり❣️

制服着てゴロゴロ引きながら、空港を歩き回りたいわぁ。


お昼ご飯も食べないで、デザート。

やっぱり芋🍠

うまかぁ🥰


ここにも足を伸ばして🎶



稲葉様が座ったであろう場所に座ったりしてみた🧡

会いたいな❤️


今月の予定もなかなかの盛り沢山。

舞台鑑賞でイケメンを生で補給したり、母の誕生日もあるし、月見も食べなきゃだし、楽しみたいわ🍀