こんばんは✨

ぽん地方は雷がなりはじめました。

各地すごい雨で、洪水になったりと被害も広がってます。もうやめて‼️って、空に向かって文句いってました。なんでもかんでも適当に降ったり晴れたりしてほしい。

どうか、命を落とさないでほしいです。


夏休みもあと…○日🌀🌀🌀

毎日カレンダーを見て始まり、カレンダーを見て終わる。


両親の病院のスケジュール。

お店のこと。パートさんのこと。細かい仕入のこと。

お昼ごはん。習い事。送り迎え。予防接種。


色々考えたら、気持ち悪くなって、仕事の帰り道にコンビニで嘔吐🤮


娘の子宮頸がんの予防接種を受けに行ったら、色々こわいことを言われて、娘から目が離せなくて、眠れなくて、吐き気を伴う頭痛😨


仕事帰りにスーパーに寄って、駐車場で見た空💜💗🧡


しばらく立ち止まって見ていたら、泣けてきた🥺


B'zの曲の題名🎶

まさにそんな空💜💗🧡


アナタニアイタイ




最近の私は食欲は以前のようには食べられないけど、食べられてます🍀

怒りと苛立ちと諦めと悲しみと惨めと…

そんなかんじだけど、あたりまえのことができてるから、いいんだって思えてます🍀


読書が進み、1週間で2冊の勢いです。

もちろんドラマも見てるし、お家時間が忙しい。

ついにメルカリにまで手を出して、単行本を手に入れてます😃🎶

図書館で借りるのが面倒になってしまって💦


夏休み前だけど、夜のスターバックス☕️

スタバの紙袋で作ったブックカバー✨

大好きなスターバックスラテ✨

一杯で帰るつもりだったのに、帰れず🤪

贅沢な時間です☕️



なかなか生きていくのは背負ってるものも多いし、大変ですよね。

でも今日も生きてる😃🍀


明日も🍀